こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケットぴあ
NUMCW-#369242
NAMEミケ
DATE2006/07/21 09:13
あまり、チケットぴあで取ったことがないので
お聞きしたいのですが、もう手元にナゴヤドームの
チケットがある方は、電子ぴあ(?)なんでしょうか?
私は電話で取ったのですが、まだ来ていないので心配になってきてしまって・・・・
葉浩志
あっと、一般発売で取られたのでしょうか?
電話予約でしたよね?
その際に4桁の予約番号を教えて貰えませんでしたか?
通常は、その予約番号とその時に登録した電話番号を
メモして、チケットぴあ店頭か、指定のコンビニでチケットで引き換えるんですよ?

ぴあでも郵送受付の場合もありますが予約時に住所等を聞かれたはずですが聞かれましたか?
CW-#369250 じゃんく 2006/07/21 10:46
予約番号は聞かれなかったと思います。
住所は聞かれました。振込用紙にも書きました。
あと備考欄(通信欄?)にライブ日付と会場名を書くように言われました。
CW-#369290 ミケ 2006/07/21 14:56
私も4月の先行予約で20日のチケット取りましたよ。
郵便振替で支払ったんですよね。
確かチケットの発送は、二週間前って聞いたけど。
う−ん待ち遠しいですね。
CW-#369299 10ぴきのあり 2006/07/21 16:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved