こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】笑っていいとも!の
NUMCW-#369269
NAMEroku
DATE2006/07/21 12:56
「歌え金ママコーラス隊」のコーナーに、横浜国立大学グリークラブが出て、単位取得がヤバいことをサザンの「TSUNAMI」の替え歌で歌ってましたね。
最初に学校紹介をする時にも
 卒業した有名人:B'z稲葉浩志、眞鍋かをり
って出てましたが、歌詞にも
 B'zの稲葉さん、眞鍋かをりさん、偉大な先輩〜♪
って出てきたときにはニマニマしちゃいましたね。 
葉浩志
いや〜見ましたよww
横浜国立って聴いた瞬間「これは来る。」って
おもってたら期待通りきましたww
嬉しいさ〜♪
CW-#369270 すぷら〜しゅ 2006/07/21 12:59
見ました!制服は稲葉さん在学中と同じなんでしょうか?
見ていて分かる方、教えて下さい
CW-#369274 rei 2006/07/21 13:13
録画してしまいました!w
サビのところを

♪B’zの稲葉さん!眞鍋かをりさん!偉大な先輩!
学生しながら芸能活動?どうやって単位とったの!?

って、歌ってましたね
試験の真っ最中、抜け出して出演したそうです
その甲斐あって、満点出ました★
この上は、無事に単位をとって、卒業して欲しいですね
CW-#369276 いお 2006/07/21 13:23
観てました☆
まじ面白かったです!
CW-#369294 みっちぇる 2006/07/21 15:47
初めまして。
私も見ました笑
私の大学もテスト期間なので、私の心はまさにあの歌のような心境です・・・・笑
CW-#369296 あすか 2006/07/21 16:23
自分も見てて 思ったのですが
稲葉さんは 学生時代には 音楽はやってたんだろうけど 業界にはいないですよね??

稲葉さんの場合は単位は問題なく取れてるって 思ったのですが・・・
CW-#369329 けんちゃん 2006/07/22 00:59
けんちゃんさん、稲葉さんも大学時代から色々やっておられたそうですよ。
酷い時は大学と六本木の往復で家に帰れなかったりもしたそうです。
毎日同じ服を着ている稲葉さんを見て不思議に思って聞いたら家に帰る暇がないと答えられたそうです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A8%B2%E8%91%89%E6%B...
CW-#369384 C1000 2006/07/23 03:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved