こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】e+セカンドチャンス受付・2次発売
NUMCW-#369277
NAMEちなな3号
DATE2006/07/21 13:27
今日結果発表で、先ほど確認してまいりました。見事チケットがとれました!東京ドーム13日です。これで友人夫婦と参戦できます。

プレオーダー、一般発売、セカンドチャンス、チケボ。すべて外れていたので・・・かなり舞い上がっています。午後の仕事も頑張れそうです♪
葉浩志
私も無事に東京ドーム12日が取れました♪
今回はなかなか取れなくてもうダメかな〜って思っていたので嬉しいです!
楽しみましょうね!!
CW-#369287 ブリジット 2006/07/21 14:26
結果発表を忘れていて、急いで確認したら私もチケットが取れました!ちなな3号さんと同じくプレオーダー、一般発売、セカンドチャンス、何度も挑戦したチケボ・・・ことごとく外れていたんです。FEVERしましょー!!
CW-#369289 julia 2006/07/21 14:47
おちました・・・
なんで今年はこんなに運がないんだろう。
色々あって、12日しか行けないのですが、
FCもダメ、店頭もダメ、電話もダメ、
プレもだめ、セカンドチャンスも2回ともダメ。
学生でお金もないので、オークションは無理だし、チケボも返信こないままお流れに。

今年は一度も行けそうにありません。泣
CW-#369292 はるる 2006/07/21 15:10
ブリジットさん>juliaさん>一生に一度しかない瞬間を思いっきり楽しみましょうね!

はるるさん>残念でしたね・・・私もチケットを取るのにここまで苦労するとは思いませんでした。本当に今年は激戦ですよね(泣)でも、もう少し日にちがあるので希望を捨てないで。Liveに参戦できる事を祈っています。
CW-#369311 ちなな3号 2006/07/21 21:25
わたしもプレオーダー、一般、チケボと「なんで取れないの〜」と泣きそうになってましたが、
セカンドチャンスでやっと取れました!!
ここ数ヶ月で1番ホッとしています・・・笑
B'zのライブは去年が初めてで1次プレオーダーで簡単に取れたのですが、やっぱり例年に比べて今年は激戦なのですか?

はるるさんも、公演の日が近づくとたくさん投稿されるのでチケボなどで取れるといいですね(>_<*)
CW-#369319 鮎 2006/07/21 23:55
今年は激戦に感じます。私は昨年、FCチケの他に一般でとりました。一般発売2時間後でもまだ席が余っていましたね。時期的なものなんでしょうか?今年はお盆のさなかで会社もお休みな所が多いせいではないでしょうか・・・。私も会社が休みなので参戦しやすいですね(;^ω^)
CW-#369352 ちなな3号 2006/07/22 12:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved