こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今週のキラキラアフロ
NUMCW-#369330
NAMEゆう
DATE2006/07/22 01:20
オセロの松嶋さんが言っていたのですが、オセロは不倫禁止で、どちらかが不倫をしたらコンビ解散、でも相方の場合は例外があって、相手がB'zの稲葉さんの時だけはOKだそうです。
中島さんがB'zファンなのは有名ですが、相当好きなようです。
葉浩志
その放送は今週?確か2,3週間前に見ましたよ。
CW-#369335 ! 2006/07/22 01:38
以前もなんかで聞いたことがあったけど中島さんは相当稲葉さんが好きなんですね!
CW-#369337 mune 2006/07/22 02:51
熊本なんですが、その話、今週放送されてました。
地方局なんで、2〜3週遅れての放送なんですよね。
CW-#369348 takbon 2006/07/22 11:41
毎週見てます。
中島さんは稲葉さんの事、好きみたいですが
先日、自身が司会の番組では
『佐藤浩一』がたまらなく好き!!
と発言していたのを見て、『稲葉さんは?!』
って思いました...
結局ミーハーなのかしら・・・??
CW-#369368 小麦 2006/07/22 20:27
B'z好きなのが松島じゃ無くて良かったですね。
彼女が好きになったアーティストは解散に追い込まれたり酷い時はお亡くなりになったりするらしいんで^^;
CW-#369387 た〜 2006/07/23 04:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved