こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z SPLASH 特典映像DVD 3種類まとめて+α (MONSTER)
NUMCW-#369353
NAMEbz_love_gym
DATE2006/07/22 13:40
オークションでビーズのSPLASHの特典映像がDVDにコピーして販売していました。3枚も高いお金を払って手に入れたのが馬鹿みたいに思いました。あと、モンスターのPVもオマケでついていました。事務所に連絡したほうが良いのでしょうか?
葉浩志
通報フォームより通報出来ますよ。
ヤフオクでしたらこちらです
http://auctions.yahoo.co.jp/html/check.html

自分もかなりの数を通報していますがいたちごっこです・・。

でも、撲滅のために頑張りましょう!
CW-#369354 (MONSTER) 2006/07/22 13:51
自分もかなり通報してますが全然減らないですね(T▽T)
でも同じように撲滅運動をしている人がいるとわかって元気出てきました!
出品者は軽く考えてるんですよね・・・違法なのに
CW-#369360 ぴー 2006/07/22 17:31
許せないのは分かるけどほっておくのが1番ですよ。
いくら通報しても需要がある限りギャラクシアンと一緒でいくらでもわいてきますから^^;
1番大事なのは手を出さない事です。
CW-#369386 た〜 2006/07/23 04:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved