こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】福岡のライブに遠方から参加される方☆
NUMCW-#369377
NAMEsaa17
DATE2006/07/23 01:23
こちらに投稿していいのかどこに投稿していいのか悩んだのですがこちらに書かさせていただきます。福岡ドーム(29日)に参加をするのですが愛知(もしくは遠方から)1人で参加される方いらっしゃいませんか?もし時間があればライブ会場などでお話しませんか?私は29日は1泊するんですがもし同じような方がいたら一緒にご飯でも食べに行けたらいいななんて思います。
☆福岡地元の方へ☆
1人で屋台に行っても大丈夫ですか?1人でも食事ができるところでおすすめなところがあれば教えていただきたいです。どんな情報でもいいので教えてください。
葉浩志
私も福岡のライブに参加します★☆屋台は行ったことないのでわからないのですが、ドームのすぐ近くにはホークスタウンという、食事や買い物もできるところがあるので、そこに行かれてみてはいかがでしょうか♪♪ライブ楽しみましょうね!!
CW-#369381 あさぱん 2006/07/23 02:50
悩まれたそうですが、屋台等の案内についてはやはりここではなく快楽の部屋が適切な投稿場所だと思いますよ。その方がレスも付きやすいでしょうし。
また、お友達募集の場所ではありませんから前半部分についても適切だとは思いませんし、saa17さんの連絡方法もわからずどの様にすればよいのでしょう。少なくとも自分のアドレスを載せてくれないとここで個人的なやり取りをすることになる、もしくはレスするのにsaa17さんに応える側がアドレスを載せなくてはいけなくなります。それっておかしな事ですよね。
CW-#369382 たか◆fywgeU8Q 2006/07/23 02:58
私も愛知から1人で福岡へ遠征します。
29日の福岡ドームに参加します。
ただ、ライブ&宿泊は現地の友達と一緒ですが。
それでも良ければご一緒に・・・と思いましたが、
たかさんもおっしゃるとおり、
連絡先アドレスが記載されていないので
連絡をとる方法がわかりません。

楽しい遠征になるといいですね。
CW-#369390 ねむ 2006/07/23 11:21
ドーム→屋台への行き方は
地下鉄にのるのであれば中洲川端駅ってところが
一番近いとおもうんですが、そこからだと
かなり歩きます。
普通の電車でしたら博多駅(天神駅でもOK)でおりて
100円バスで天神行き(博多駅駅行き)にのり
南新地ってバス停におりて風俗街を通り抜け
デッカイモニターテレビのある
TAMAYAってパチンコ屋の前にずらーーーーーあああ
ってならんでますよっ
CW-#369394 恋歌 2006/07/23 13:42
屋台はボッタクリのお店があるので、初心者の
方は 事前にお店情報を入手してから行ったほうが
いいと思います。
ちなみに↑でおっしゃってる場所の屋台街にも
ボッタクリ屋台があります。
注意しておかないとラーメンとビールで5000円
とか1万円とか取られますからね。
22時くらいまでに博多と天神の中間にある
「キャナルシティ」というモールに行ければ
「ラーメンスタジアム」という 全国のラーメン屋
さんが数件並んでるところがあり、そこだと
1人でも全然入りやすいです。
ただ 初日の公演時間を考えると かなり急いで
行かなければいけないかもしれませんが。
地下鉄だと15分くらいでつきますが、会場から
駅まで行くのに20分くらいかかります。
CW-#369403 みか 2006/07/23 15:37
私は去年まで福岡に住んでいました。去年の福岡のライブの後、すぐ隣のショッピングモール「ホークスタウン」にある「ハードロック カフェ」にライブ参加された方がたくさん流れていました。確か、「B'z DAY」みたいになって盛り上がっていたのでは???と思います。あそこなら、一人でも入りやすいのでは?
それから、一人で知らない屋台に行くのは当たり外れもあるし、どうかな…と。
ラーメン屋さんなら、一人で入れるけど、どうせ福岡にいるなら、もっと違うもの食べたいですよね。どなたか連れの方が見つかるといいですね!
2人以上で行くなら、お薦めのお店はた〜くさんあります!
CW-#369409 ksr 2006/07/23 17:37
1人でも行けるお店なら・・・ラーメン一蘭でしょうか?
仕切られているので隣も気になりませんし。
CW-#369412 志緒音 2006/07/23 19:01
みなさん、情報頂きありがとうございました。

たかさん、アドバイスありがとうございました。これからは気をつけたいと思います。

CW-#369424 saa17 2006/07/23 23:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved