こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】振り付けついて
NUMCW-#369391
NAMEYAWARA
DATE2006/07/23 12:43
みなさん、こんにちは。初めて利用させてもらいます。LIVEに行きだして、今回で6回目となるんですが、よく疑問に思うことが、みなさん曲に合わせて振り付けをしてますよね。それが、みんなで振り付けをあわせたように揃ってるんでB'z ファンはさすが凄いなと思ってました。 私は、ノリでみんなの振りをみながら少しずれながらもなんとか楽しんでます。
今まで、LIVEについて詳しく知らなかったけど、友人からすすめられたこのサイトをチェックしながら福岡参戦していこうと思います。  実は、チケットも今年入手できなかったんですが、このチケボを友人におしえてもらって交渉成立し、LIVEに行けることになりました。 このサイトにめぐりあってホント良かったです。 
葉浩志
私はライブはもう16回行ってますが、なんか
自然に振りが出ちゃってます♪DVDも良く見てるので
初めて聞く歌のときも自然に振りがでます!
どうしてなんだろう‥‥。初めてのライブの時は
無我夢中だったのは覚えてますが‥。
CW-#369423 777 2006/07/23 23:48
時々そろい過ぎに思えちゃう場面もあったりします
けど、なんだか壮観で良いですよね。
MVPはちょっと最後が恥ずかしいなぁとか
思ったり。
CW-#369429 アキレス 2006/07/24 01:50
>アキレスさん
 …思いっきりネタバレなんですけど。
CW-#369430 gadget 2006/07/24 01:59
返信ありがとうございました。 嬉しかったです!!!
16回のLIVE参戦はすごいですね!! ファン暦長いんですね!!  私も早くファンクラブに入ってれば良かったとつくづく思います。
初めてのLIVEの時は、仕事仲間の同伴として行って、ノリはしたものの振りをするのについていけず、恥ずかしく自分を捨てれませんでした。 でも、その時のLIVE以来B’zにはまってますます好きになりファンクラブに入会したんですよ。 2回目からは、自分をさらけ出してノリにのって逆にB’zはじめファンの人達と一体感があり最高で感動しました(稲葉さんのMCもおもしろいですね。 稲葉さんは、かっこいいという印象しかなかったから、あんなにおもしろい方とは思いませんでした)。 ストレス発散もできたし!

自然と振りがでてきたのは、CIRCLE OF LOCKの時のLIVEでした。 あの時は、自然と振りをしている自分に気づき、やっとファンらしくなったな・・・と思ったんです。777さんの言うとおり自然と振りは出てくるものなんですね。  返信を見たとき、同感だと思いました!!
いよいよ、福岡でのLIVEがあるので、またノリにのって弾けようっと!!!  長文になってすみません。 共感できるのでついつい興奮して書き込みしてしまいました。 ありがとうございました。  
CW-#369431 YAWARA 2006/07/24 02:09
いえいえYAWARAさん!ファン暦はそんなに
長くないですよ〜!10年ぐらいです!(長いかな!?)
今年は去年以上に自然に振りが出ると思い
ますよ!お互い楽しみましょうね!!
CW-#369452 777 2006/07/24 18:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved