こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】福岡の日曜だけが.....
NUMCW-#369395
NAME715
DATE2006/07/23 13:58
チケットぴあをのぞいたら福岡ドームの30日に空席があるみたいですね
ほかの日は完売でした。
その日だけ売れ残ってるってのがその日に参加する自分にとって気持ち的に残念だったもので
当日券もあると思いますが行きたくても行けなかった人とかいらっしゃったら誘ってみませんか
満席のほうが見ていて気持ちよくありません
ライブするほうも見るほうも
勝手なこと言ってすいません。
葉浩志
大丈夫!空席って言っても、今回は昨年より公演数
が減ってますので昨年と違ってそんなに目立たないと
思いますよ!ここ数年の傾向から見ると、日曜より
土曜の方が人気がある様です。九州全域から観客が
来る訳で、土曜の方が都合がいいのでしょう。日曜
は意外に、ここ数年は席が余ったりしてました。で
も昨年以外は気にするほど、目立ってはいませんで
したよ!きっと熱いライブになるはずです!!
CW-#369410 よっし〜 2006/07/23 18:06
よくわからないのですが・・・空席をなくしたいいのですよね?
ですが、「満席のほうが見ていて気持ちよくありません」とあります。
どっちですか?空席があろうがなかろうが気にしてたらキリがないですよ。

CW-#369417 鉄人 2006/07/23 21:13
満席のほうが見ていて気持ちよくありませんか?
ってかいたほーがよかったですね!
すいません
そーですなきっとアツイライブを期待します!
CW-#369422 715 2006/07/23 23:43
7/30日曜日のLiveGym参加してきました。
私はスタンドの後ろのほうでしたが、見渡す限り空席はありませんでした。アンコールを待つときのウェーブも皆さん参加されてとても楽しかったです。
空席のことなんて、まったく気になりませんでした。
開演が5時ということもあって、遠方から日帰りの方もたくさんいたようです。ちなみにライブ終わって食事をして最後の新幹線で大阪まで帰る時間が十分ありました。
始まる前から、空席のことなんて、案ずるより産むが安しってことて、終わってみればなんともなかったです。
CW-#369943 メグ 2006/08/01 04:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved