こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケットが…
NUMCW-#369396
NAMEZUZU
DATE2006/07/23 14:21
このような場所でこんな事しちゃって良いのか、ご意見いただけたらとおもいます。
実は、8月12(土)13(日)の東京ドームのチケットが1枚余っております。友達が急に行けなくなってしまったもので…。
ヤフオクでと思い、手続きをしてみたら時間が掛かってしまい、無理そうなのです。
そんなことで、こちらの様なサイトで、どなたか購入頂けて、(席がお隣になるので)一緒にライブに行って頂ける方を探させて頂いても良いものなのでしょうか?
こういった事は初体験なので、アドバイスをお願い致しますm(__)m
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#369397 美咲 2006/07/23 14:29
↑のチケットボードをご利用されてみたらいかがでしょう?
CW-#369398 rei 2006/07/23 14:30
reiさんも書かれていますが、上の「LIVE-GYM」というところから
チケットボードを利用されるのがいいかと思います。
登録も簡単にできますし、条件にあった方を自分で一人選んで
連絡を取れるシステムですので、
定価で購入してもらって大丈夫なら一番トラブルが置きにくいです。
まずは利用規約を読んでみてください。
CW-#369400 ももが 2006/07/23 15:04
美咲さん>チケットを譲って頂きたいのは十分分かりますが個人の情報をこの場で掲載されるのはルール違反(個人でのやりとり等)でもあり、非常に危険ですよ。削除されるのをお勧めします。
CW-#369402 rei 2006/07/23 15:35
reiさん<ご忠告ありがとうございました。ライブにどうしても行きたいという気持ちが先走ってしまいました。以後、十分に気をつけます。

ZUZUさんも申し訳ありませんでした。

CW-#369404 美咲 2006/07/23 15:49
スレから話題がずれますが・・・
美咲さん>LIVE参戦出来るよう、諦めず頑張ってみてください^^
CW-#369406 rei 2006/07/23 16:14
チケットボード、そんな素敵なシステムがある事に気付きませんでした…。
早速使ってみます!
皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
CW-#369416 ZUZU 2006/07/23 20:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved