こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サイン!!
NUMCW-#369414
NAMEアラクレさん
DATE2006/07/23 20:33
ライブで早くに行くとサイン会やってるって
聞いたんですが…何時くらいに行けばいいですかね?
ちなみに大阪ドームの予定です。
葉浩志
お尋ねになる前にご自分で調べる努力をされましたか?
ここの掲示板には検索機能があります。
検索すればすぐに答えは出ると思うのですが。
今まで散々出ている話題です。

ちなみに「サイン会」ではありません。
CW-#369415 比呂 2006/07/23 20:43
何を勝手に検索してないと決め付けてんの
おれもよく分からんけどサイン会じゃないならサイン会って検索しても出るわけないじゃん
CW-#369428 @ 2006/07/24 00:38
「サイン会」で検索してもたまさん情報が出ますよ。
←一覧にも何件か出てますし、「サイン会」でも「ドーム サイン」でもいいので検索するとたくさん過去の例が出てきますので、是非見てみてくださいね。
CW-#369436 ニントボール 2006/07/24 13:04
結局検索もしてないくせに生意気なことを言ってるわけですね。
教えて君は立場をわきまえた発言をしてほしいですね。
CW-#369438 a 2006/07/24 14:44
スレ主さんは検索はしてないのだろうけど生意気と称されることは特に言っていないと思いますよ。
B'zが「サイン会」したら人が殺到しそうですね。
CW-#369443 ネコッケ 2006/07/24 16:27
ライヴ前にサイン会はちょっと難しいでしょうね。
先着順で受付の場合、何日も前から徹夜しないとまぁダメでしょうし(苦笑)B'zもファンも肝心のライヴの時間には皆へろへろだ…。
CW-#369485 すさみん 2006/07/24 23:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved