こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ペンライト
NUMCW-#369427
NAMEキルヒアイス
DATE2006/07/24 00:15
ライブレポの方に書こうとも思いましたがあっちはネタバレありなので、まだライブ未参加の方は目にしないと思いこっちに書きこみます。
札幌ドーム公演に参加したのですが、ペンライトを振ってる人がチラホラいました。
途中から消えていたので、恐らくスタッフから注意を受けたんだと思います。
それが消えるまで、どうしてもその光が気になってステージに集中できなかったのが残念でした。
アーティストによってはペンライト可だったりもするので、振っていた人はダメだってこと知らなかったんでしょうね。
これからライブ参加する人で、きっと初参加で知らない人もいるかもしれないので、このことを気にとめておいてくれると嬉しいです。
葉浩志
うちわや扇子を振るのもやめていただきたいです。
アイドルのコンサートではありかもしれませんが、非常に邪魔です。
CW-#369434 GAP 2006/07/24 11:30
その方達はもしかしたら、03年の渚園ライブで貰ったペンライトを持ってきて、振ってたんじゃないかと推測されますが。
確かに、あまりよろしくない光景ですね。
o(´^`)o

CW-#369461 みっきー 2006/07/24 20:58
最寄駅の隣にある某スーパー前で、売っていましたよー。ペンライト。
だから、なのでしょうか?

私もその売り場を通って、
「あれ?お店の方わかってないのかな??」
「B'zは要らないんだよぉー」
なんて 思ってましたが。
お店側では何種類(何色もの)ライトを用意してらしたし、実際買ってる方も見かけました。

もしかしたら、そこで購入された方がいたのかもしれないですね。
CW-#369473 ミルクティー 2006/07/24 22:15
2003年の時はサイリウムだったのでは?あれは一回使うと2,3日で光らなくなるはずです。何はともあれ、ペンライトはやめてほしいですね。あと、でっかい手のひらの手袋?あれも絶対ダメです。
CW-#369474 トラビーズ 2006/07/24 22:17
脱線しますが昔はギリチョのタオルも邪魔でした(苦笑)。頭は強打するし(しかも謝罪もなし)前は見えないし、コンタクトレンズが飛んじゃった方もいたみたいだし…。
CW-#369494 匿名希望 2006/07/25 02:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved