こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんて
NUMCW-#369435
NAMEくるみ
DATE2006/07/24 11:43
いつ頃からサーフィンやってるんですか?
全然想像できないんですけど
誰の影響なんだろう...?
雑誌で読んだとかラジオで聴いたとか知ってる人いませんか?
葉浩志
便乗です。
私もすごく気になってたんですよ。
ボードとかの一緒に写っている写真があるので
「ただのオブじゃかな?」と思ったのですが、
本当にサーフィンしてるんですよね!
ロングか、ショートかも知りたいです。
おわかりになる方、お願いします。
CW-#369444 つかちー 2006/07/24 16:54
↑訂正です...
ボードとかの → ボードとかと
「ただのオブじゃかな?」 → 「ただのオブジェかな?」
です。
CW-#369445 つかちー 2006/07/24 16:56
シェーンの影響じゃないですかね!?

03年ごろかな〜!?
CW-#369447 777 2006/07/24 18:15
>777さん
シェーンさんもサーフィンやってるんですね
知りませんでした。
!?が付いてるってことは推測ってことですよね
でもそれ以外考えられない気もしてきますね。

日本の海でも波乗りするのかなぁとかサーフィン仲間って他にもいるのかなぁとか色々想像が膨らんできました...
いつか上達したら(もうしてるのかな?)夏の新曲のPVになんてことにはならないですかねぇ。
一度拝見してみたいです。
CW-#369502 くるみ 2006/07/25 13:04
あえて、「友達がやってたんで〜」みたいなことを言ってましたよね!私も気になりました。
いいなぁ…w
CW-#369546 ko 2006/07/25 20:56
>くるみさん
>>シェーンさんもサーフィンやってるんですね知りませんでした。
!?が付いてるってことは推測ってことですよね

やってますよ。ちょうどシェーンの公式blogでupされたところです。
http://blog.livedoor.jp/shanegaalaas/

また、稲葉さんがラジオでお話されていたんですけど、ハワイ出身のサーファーでもあるミュージシャンのJack JohnsonのDVD付きCDをお友達にもらって、Jackが気持良さそうにサーフィンをしているシーンを見て、「僕も無性にやりたくなりました」とコメントされていました。その影響もあるのではないでしょうか。
CW-#369570 keiko 2006/07/25 23:25
>keikoさん
詳しい情報ありがとうございます。
シェーンさんも多趣味で好奇心旺盛な方なんですね。
それにしても久し振りに英文見ました。学生時代を思い出します。懐かしい!
CW-#369581 くるみ 2006/07/26 01:08
稲葉さんがサーフィン・・・想像しただけで鳥肌たっちゃう!細くて筋肉質・・・綺麗だなーと思ってたんですけれど、そのために鍛えたっていうのもあるのかな?
CW-#369587 julia 2006/07/26 06:47
>juliaさん
そうですよねぇ。ますます魅力を感じちゃいますよね。
きっと何歳になっても、あの体型を維持されてるんでしょうね。
体を動かすって大事なことですねぇ。見習わなくては。
CW-#369629 くるみ 2006/07/27 00:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved