こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】夏に聴きたいB’z!!
NUMCW-#369450
NAMEミスターポポ
DATE2006/07/24 18:24
「夏に聴きたいB’zの曲」ってなんでしょう?
蝉の声、カキ氷の旗、積乱雲と青の空。山、川、海へ向かう車内でのBGM。そんな夏の風物詩のようなB’zの曲!

僕はズバリ「Blue Sunshine」です!コンビニのクーラーにあたると何故かいっつもイントロが頭をよぎってしょうがないんです(> <)
皆さんはどうですか?
葉浩志
私も「Blue Sunshine」大好きです♪
私は夏の日に車に乗っていると必ずよぎります。

あと、とにかく暑い日には「ultla soul」!!
最近では「SPLASH!」も新たに大好きな夏うたの仲間入りです☆
CW-#369455 るーく 2006/07/24 18:58
やっぱり人気ですね、Blue sunshine!
私も大好きです♪
夏に限らず、ドライブする時口ずさみたくなる曲です♪
SURFIN'3000 GTRはどうでしょう?
ライブでの波乗り稲葉さんが印象的です
B'zではありませんが、「台風でもくりゃいい」も好きです
各地で大雨の被害が出ている中無神経といわれてしまうかもしれませんが、やっぱり好きな曲なんですよね・・・
CW-#369471 しお 2006/07/24 21:57
私は《旅☆EVERYDAY》です。
真夏の炎天下の下でも外へ出かけてたくなる様な、ちょっと遠出したくなる様な気持ちにさせてくれる曲です。

《Blue Sunshine/GREEN》や《SURFIN' 3000GTR/GREEN》《太陽のKomachi Angel/5thSingle》《GOLD/32nd Single》《OCEAN/39th Single》あたりも夏を連想させます。
《GREEN/12th Album》 なんかは夏っぽい曲満載でこれからの季節にフル稼働してくれそうです。
CW-#369475 悠 2006/07/24 22:23
夏の野外ライブでよくやってくれた、Love me I love youや、juiceとか聴くと夏や〜って気分になりますね(^^)v
CW-#369503 たま 2006/07/25 13:53
OCEANですね〜。

さわやか!涼しげ!
CW-#369661 nini 2006/07/27 16:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved