こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブTシャツを着替える場所について
NUMCW-#369459
NAMEころりん
DATE2006/07/24 20:52
グッツのライブTシャツに着替える場所というのはあるのでしょうか?トイレで着替えるようになるのですか?
葉浩志
更衣室ということでしょうか?そんなものはありませんよ。(^ ^;)
トイレはとにかく混んでるので着替えは大迷惑になると思います
からやめた方が良いのでは?男だったらその辺で着替えられます
けどね・・・女性はキビしいですもんね。
CW-#369463 LIFE◆BwpK1keM 2006/07/24 21:01
私は先に買って着て行きますけどね〜
サイトの方で買えるわけだし。
「恥ずかしくない?」
とか言われましたけど
「B'zファンであることがなんで恥ずかしい!」
と思ってます。
だから先にTシャツだけでも買うっていうのはどうですか?
その方がお互い嫌な気分にならないで済むでしょうし…
CW-#369466 もちもち 2006/07/24 21:15
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#369468 ナタル 2006/07/24 21:33
開演前のトイレは大変混みますので
トイレで着替えるのは、本当に迷惑です。
女性でもキャミソールを着て行って
その上からTシャツを着てしまえば
そのへんで着替えられるので、この方法はいかがですか?
CW-#369472 みさと 2006/07/24 22:04
なにしろ初めてなので何が何やら・・・おかしな質問ですみませんでした!!キャミ着ていこうと思います。それでもちょっと抵抗ありますが・・・みなさんはどうしてるのかなあと思って。ありがとうございました!!
CW-#369478 ころりん 2006/07/24 22:47
ネットではTシャツ買えないみたいですね・・・たとえ買えても福岡までには届かないみたいでした。。残念です。
CW-#369480 ころりん 2006/07/24 22:55
早めに行ってTシャツを買えるようなら、周辺の施設のトイレであまり混んでないようなら着替えるという手もありますね。
CW-#369486 すさみん 2006/07/24 23:28
体育の時の着替え方です。上からTシャツかぶって、もともと着てた服を襟口から引っ張りだす感じの。

私はあまり早くは引っ張りだせませんが、一緒に行く子はもと陸上部で着替えなれているのか、サッと着替えてます。
CW-#369504 Y 2006/07/25 14:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved