こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】まさに残念な席
NUMCW-#369491
NAMENONZU
DATE2006/07/25 01:04
私が、その不幸な閉鎖席の者です。閉鎖は仕方ないとしても、その後の対応の悪さにガッカリしました。チケット振替の係りの人が三人しかいず、その内の一人の人は、私たちに聞こえるくらいはっきりした声で文句を言っていました。それが私たちに対するものではなかったものの、まず謝罪が先だと思いました。結局席は列のど真ん中、ライブ途中でたどり着くのも困難でしたし、周りの方にも迷惑だと思い、立ち見しました。既に三曲終わっており、乗り遅れた感じでしたが、ライブ自体はすばらしく、楽しかったので余計残念に思いました。入り口等に表記するなり、対策はもう少し取れたのではないかと思います。
葉浩志
それは大変でしたね!せめて会場の中に入れて落ち着いたところで座席に案内するのが筋ですよね。オープニングから見れなかったなんてツラすぎます。
私ならとにかく中に入れろ!と騒いでいたと思います。
せっかくのライブがこんな事になるなんて、対応の悪さには本当に怒りを覚えます。
CW-#369497 pooh 2006/07/25 07:25
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#369530 rei 2006/07/25 17:55
NONZUさん
本当にお気の毒で何と声をかけていいのか・・・
TLできちんと対応できるSTAFFの数が少ないのか・・・私だったら間違いなくブチ切れてますね!!
先日のホール公演ではアルバイトが対応していて、注文した物と違う物を持ってくる、簡単な計算でも間違う、で大混雑でした。
NONZUさんが言われてる様、謝罪が先!!そんな事も判断出来ないSTAFFに重大なトラブルを対応させる主催者には呆れますね
CW-#369532 rei 2006/07/25 18:10
すみません。僕は「HAPPY BIRTHDAY」がなんか、「うれしくねえよ」っておもっちゃいます。スレ違いですみません。そんな人、いません?
CW-#369596 なんでもいいや 2006/07/26 15:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved