こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブに参加された方教えて下さい
NUMCW-#369492
NAMEnari
DATE2006/07/25 01:14
ライブに参加された方にお聞きします。ガチャガチャについてなのですが、コインは2005年のときのやつと同じ物でしたか?
あと、シークレットが出た人はいましたか(出来れば何人くらいまで教えていただけたらうれしいです。)?
葉浩志
コインは、去年の物とは違いますよ★
あとホントかどうか知りませんが、当日購入したコインしか使えないと係りの人が言っていました。
それとシークレットの件ですが、私の周りでは出た方は居ませんでしたね。
多分、1会場につき僅かな数しか入ってないのでしょう。

CW-#369499 ina 2006/07/25 09:25
某オークションにそれらしいもの出てましたよ。
CW-#369500 LIFE◆BwpK1keM 2006/07/25 09:51
昨年後半に使用されていた物と同じでしたよ。
B'zやR&Rのロゴの無いやつです。
当日のみ使用ともありましたが、
どの会場でも同じでしたので問題なく使用できそうでした。
CW-#369501 さり 2006/07/25 11:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved