こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】海外ドラマ プリズンブレイク に出てくる俳優
NUMCW-#369525
NAMEMuhou
DATE2006/07/25 17:12
最近、レンタル店にて話題になったりしてる
「プリズン・ブレイク」という海外ドラマを最近みました。

それに出てくる、

セオドア・“ティーバッグ”・バッグウェル
という白人囚人群のリーダー的存在の人。

稲葉さんににてるなーと思いました。

劇中ではカナリの悪党で、ニヤニヤ笑うシーンがあるのですが、
それがまた稲葉さんがはにかんだ顔に似てて
自分の中での悪役具合が和らいでしまいます(笑)

顔だけでなく、体格とかも稲葉さんに
にてると思うのですが皆さんはどうでしょう?
(ゲイで腐った性格な所はもちろんちがうんですけど(^^;))
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#369526 rei 2006/07/25 17:19
reiさんの判断は合ってますよ。
普通に快楽ネタです。
Muhouさん、書き込む前に判断して下さい。
CW-#369529 ingni 2006/07/25 17:39
削除キーを忘れてしまったので管理人さんに削除の依頼をお願いしました。
が、私は特に間違った認識ではないと思ってます。

B'zが元となった事を投稿したりして、
他のファンの方に意見を求めたり、情報交換や、共有が目的なんですよね。この掲示板って。

過去ログ全てを見たわけではないですが、
この記事の付近で言えば、
・犬の名前
・今週のキラキラアフロ

と、話題のレベルとしてはたいして変わんないものだと思いますが、どうでしょ?

ライブネタバレやライブ会場についての投稿ように、
サイトとしてはっきりとした禁止事項っていうわけでもないでしょう。

あんまり、各それぞれの意識で
勝手に管理人のように厳しく取り締まると、
新しく投稿してみようと思う人の妨げになったり、
せっかく書いたのに気分を害してサイト自体が嫌になった。
っていう人が増えちゃって、良くないと思いますよ。
CW-#369542 Muhou 2006/07/25 20:16
話が脱線しますが先程見ていたものまね歌合戦で、ますだおかだの増田さんがB'zのALONEを歌っていたのですが、これも快楽ネタになるのでしょうか?

個人的にはあまりに快楽へというのもどうかとは思います、勿論あまりにB'zに関係ないのは問題外ですが。
CW-#369545 madeleine 2006/07/25 20:49
「〜が稲葉さんに似てる」って投稿ってしょっちゅうここに載ってるし、良いんじゃないですか?
CW-#369550 匿名 2006/07/25 21:14
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#369593 逆ぎれ?? 2006/07/26 11:57
B'zに関する情報交換を目的とした掲示板。。
CW-#369595 a 2006/07/26 13:35
B'zの「活動」に関する、と解釈すると狭すぎるのかな?
上から読んでくると、確かに「犬の名前」とかと変わりないような。そしてこっちでは咎められ向こうではそのまま進行。
人によって解釈が異なってくるグレーゾーンの幅が広いと、スレの趣旨からずれた言い争いに終始してしまいそうですね。
「B'zに関する」の表現にやや具体性がないので頻繁にこのようなことが起こるのだと思いました。
CW-#369597 レイ 2006/07/26 15:17
>>逆切れさん
>[・・・・と意見を求めている訳ですよね?]
はい、そうです。

少なくとも、当初のスレ作成時点ではそう考えていました。
しかし、2度目の私の投稿については、
reiさんの投稿した
『私の判断がおかしいと思いましたらご指摘下さい(削除致します)』
に対して、私の考えを理解してもらいたく投稿しました。

当初、昨日まで投稿をした事がなかった私は
1.上に表記されている掲示板利用目的、
2.過去に投稿されている
 ・今週のキラキラアフロ
 ・犬の名前
の内容を読んでみて、

(過去にB'z直接的な情報だけじゃないのも投稿されてるみたいだし、
 掲示板利用目的には逸脱してないみたいだ。
 この内容はCommunication World!!でいいよね。きっと。)
という考えで投稿しました。

その説明材料として、
過去の他の方のスレやレスを挙げただけですよ。

それはそうと、逆切れさん。
アナタ、reiさんですよね。
名前を変えて、あたかも他の人が同意したようにみせかけてますけど。
リモートホストが一緒ですから、すぐにわかっちゃいますよ〜。

顔が見えない事をいい事に、一人で何役もこなして
自分を正当化しようとなさるんですね。
人の掲示板の使い方にうんぬんいうわりには、
インターネット上の掲示板機能そのものの
基本モラルは守ってらっしゃってないようですね。
逆切れさんご自身のモラルがどうかなぁと思いますが。
CW-#369598 Muhou 2006/07/26 17:24
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#369600 rei 2006/07/26 18:23
reiって人必死すぎ。逆ギレはどっちなのかな。
嘘ついたら謝りましょう。小学生でも出来ますよ。

主さん、今度から快楽にたてた方がいいかもね。中途半端な意識で自治してる人がいるから気を付けましょう。
CW-#369602 匿名 2006/07/26 19:00
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#369603 rei 2006/07/26 19:12
>reiさん
他にもいろいろなHNがあるようですね。
ホントに彼が書いたのかもしれませんが、ちょっと信じてもらうには厳しいかもしれませんね。
それに彼の意見が聞きたいのならその場で聞けばいいのに、わざわざ書き込みしてもらったということは自分を擁護してもらいたかったからですよね?
なんだかちょっとかっこ悪くみえちゃいました。
私的にはここでも快楽でも構わないネタですね。
CW-#369606 ひろこ 2006/07/26 19:46
スミマセン、私、「犬の名前」にレスしました。
厳密に言えば、確かにあれも板違いかな?と思います。でもB'zの曲名ばっかりだったし途中でバブ君が出てきたし、そういえばバブ君は今・・・と、思わずレスしてしまいました。ただ、このスレもやっぱり快楽の方かな〜って思います。
CW-#369613 否 2006/07/26 21:45
えーっと・・・ネタを元にもどしてもいいのかな(^^;
実は私もプリズンブレイク最近みててそうおもってました!

役が、同性愛者でヤナやつだから同調はされにくいかなって思ってましたけど、まさか同じ考えの人がいるとは意外でした〜。

そっくりってわけじゃないんですけど、目つきが鋭くて、顔がしゅっとしてて、アゴがかっちりっていうベースな所が似てますよね。笑うと似てるっていうのもポイントですね〜。

で、今問題になってる「新規投稿の適切な場所」と「自作自演疑惑」ですが、

私的には、仮に自作自演でないとしても、内輪の人に援護を頼むっていうのは、自分の気持ちを正当化したいだけに感じます。
私も感じてますけど、お初な人が気軽に参加できるような雰囲気じゃなくしちゃいますよね。

事実、私や上で新たに投稿されてる
「名古屋ドームで・・・」のshian さん
「今更ですが、教えてください」のりりんさん
が文頭で一言詫びながら参加してるのは、
『新規に掲示板で情報を尋ねたい方々』が
申し訳なさそうな姿勢で参加しなきゃと感じさせてしまう、嫌〜な雰囲気であるからってのは間違いないと思います。

なりすましは当然問題外ですよね。
正直、PCが一緒っていっても疑わしいとおもっちゃいます。なんか、適当な名前っぽい人がreiさんに同調されたのみるとその人まで疑われちゃいそう・・・
CW-#369623 このみ 2006/07/26 23:25
うわ!本当だ。自演恥ずかしい(^^;
CW-#369638 稲葉中毒!! 2006/07/27 02:56
載せたレスはすべて削除致しました

自分の言葉に嘘、偽りはありませんが、スレから離れた話題に発展して行ってるのが多くの皆さんにご迷惑をかけると思ったのと、スレ主のMuhouさんのお気持ちが静まるのでは無いかと判断したからです。

自作自演とか言われていますが、同じB’zのファンの友人(今回の彼を含めて)が同じPCを利用する時はHNを変えてもらってます。rei私本人の発言では無いのですから当然だと思います。自作自演疑惑の彼は「俺の発言だから削除しなくて良い」と言い張っていましたが、ひろこさん、このみさんの意見を読ませて頂き納得させ、削除してもらいました。
今でも私の発言には間違いは無いと思ってますが、今後このサイトを利用するにあたってご指摘等で大変勉強になりました。
多くの皆様、私に対するレスで板が汚くなったのを心からお詫び申し上げます
CW-#369655 rei 2006/07/27 15:03
>このみさん
おお!同士がいましたか(笑)
年が稲葉さんより上なんだろうけど、
なーんか、稲葉さんがお年を召した感じですよね。
まだ全部はみきれてないんですけど、悪役なんでいつ制裁されてしまうか心配しながらみてます(^^;)

>reiさん
ご友人(?)も含め投稿の削除、ご苦労様です。
「ご指摘があれば削除いたします」と初投稿時に書いてらっしゃってたので
いつ削除されるのかなーと思ってましたが。

このみさん自身んが感じてらっしゃたように、
やっぱ、新しく投稿してみようと思う人の妨げになってるみたいですねぇ。

快楽の部屋でも、とあるスレの内容が話された後、
「これってこみゅわの方じゃない?」的な意見もあるようですし。

サイトのために懸命になってらっしゃるようですが、
あんまり過度にやりすぎると、
逆にサイトのためにならない事、理解していただけましたでしょうか?

reiさんは発言に間違いは無いと考えられているみたいですけど。
アナタに対するレスで板が汚れたという事より、
参加しようにも参加しにくかった人がいて、

より多くの皆様に迷惑がかかっていた。 かもしれない

と言う事も知って置いてくださいね。

ここは、『Communication』 World なんですから。
CW-#369673 Muhou 2006/07/27 19:22
Muhouさんのレス、私は不快に思いました。
「ご理解していただけましたでしょうか?」
「知ってて置いてくださいね」って…。
正直、「何様?」って思ってしまいました。

注意や誘導をしてくれる方がいるからこそ、
ここの秩序が守られている面も大いにあると思います。
人間ですから行き過ぎた行為や間違いもあるでしょう。
でもそれは注意する側・注意される側、お互い様じゃないでしょうか。

気を悪くされたらごめんなさい。
コミュニケーションって難しいです。
CW-#369689 トッシー 2006/07/27 23:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved