こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ドームで
NUMCW-#369535
NAMEこてり
DATE2006/07/25 19:01
席がかなり後ろの方なんですけど、楽しめますか?
葉浩志
あなたの気持ちの持ちようだと思いますよ
後ろでも楽しめるはずです!
CW-#369538 ムーブ 2006/07/25 19:23
私は今回札幌ドームでかなり後ろの座席で参戦しましたけど、自分自身がかなり盛り上がっていたのもあるかもしれなしけど、楽しめましたよ!
CW-#369733 nana★ 2006/07/28 16:22
 私は福岡で(7月30日)スタンド席でしたが、選曲&演出共に申し分なし!!だったので取りつかれたように狂いました(*^0^*)今までで最高のライブでした〜〜☆☆
 顔が見えるかどうかは重要でなかったです、私の場合。

あ、こてりさんも福岡でした?もしかして。
 返信が遅くてごめんなさい(^^;
CW-#370098 ayu 2006/08/03 12:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved