こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Treasure LandのTicket
NUMCW-#369540
NAMEほたる
DATE2006/07/25 19:45
札幌で参加したんですが、チケットが来たのと新しいバイトを始めたのが同じ頃で、わたわたしてTreasure LandのチケットとLIVEのとチケットだけ持っていきましたが、映像鑑賞するために同封されてきた、Treasure Ticketが必要だったんです。係員の方に言って観れましたが、これから行く方お忘れのないように・・・。
葉浩志
ほたるさん
せっかくご投稿頂いたのですが・・・
TLの話題は「B’zPartyWorld!!」の方で宜しくお願い致します

CW-#369544 rei 2006/07/25 20:25
すみません・・・
Treasure Landのチケットでは映像鑑賞する事ができないって事ですか?つまり、Treasure Landのチケット他にTreasure Ticketってのが必要なんでしょうか?
Treasure Ticketなんか一緒に同封されてませんでしたけど・・・
CW-#369547 toku 2006/07/25 21:01
>ほたるさん
言ってる意味が分かりません・・・。
CW-#369551 睡蓮 2006/07/25 21:15
「B’zPartyWorld!!」への投稿だとは思うのですが・・・
名前が入ったチケットと一緒の送られてきたチラシの様なもの(映像上映スケジュールが書いてある)の右下にTheatre Ticketがあります。その事でしょう。
CW-#369552 rei 2006/07/25 21:22
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#369553 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2006/07/25 21:32
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#369554 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2006/07/25 21:34
reiさん>
チラシにそんな事書いてないです(涙)
東京なんですが、東京には関係なんですか?
CW-#369556 toku 2006/07/25 21:45
汚くしてしまいすみません。ちょっと誤解して返信してました。
CW-#369557 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2006/07/25 21:49
B'z Party Worldネタですが、東京の指定席以外は同封されてたチラシが映像鑑賞には必要という事です。
東京は関係ありません。
振込み控えの紛失以上の問題になると思ってますが、そのように書いてあるんで救済処置をする事自体どーなんでしょう
CW-#369558 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2006/07/25 21:50
ちゃっぴーはおかま猫さん>
ありがとうございます!
やっぱり東京には関係なかったんですね。
安心しましたw
CW-#369560 toku 2006/07/25 21:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved