こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】名古屋ドームで・・・
NUMCW-#369576
NAMEshian
DATE2006/07/26 00:35
どこに投稿したらいいのかわからなかったのでここにしました。すんません><
本題ですが、8月のLIVEに行くんですけど、19日にTLに、
20日にLIVE-GYMなんですけど、もし車で19日行くことになったら駐車場って1日は置いとけないですよね?
名古屋ドームに駐車場あるのかはわかんないんですが・・
電車でいけば問題ないと思うんですけど、どうしても事情で車でいかないといけなくなったんで、無理ですかね?ドームにあったとしても2日分は置いといてもらえないですかね?昨年、車で来た方、情報お願いします
>人<
葉浩志
http://www.nagoya-dome.co.jp/dragons/access_top.html
ナゴヤドームの駐車場についてはここに詳細があります。
そのほか、近隣の民間駐車場が多数ありますので検索してみてください。
CW-#369578 せん 2006/07/26 00:59
2日にわたるという事は、ホテルに泊まるのですよね?そうならばホテル側に働きかけたらどうでしょうか?
CW-#369609 えっぽ 2006/07/26 20:44
返信ARIGATOです
ホテルではないんです。
名古屋出身なんですが、家帰るのが面倒なので
そのままで近くに滞在したいんですよ
せんsの詳細をよく見ます
どうもです
CW-#369625 shian 2006/07/27 00:08
追加で、一日でそこの場所をに止めとくってなると
お金がだいぶ掛かるかとおもうんですが・・・
2003年のビッグマシーンの時は友達の車で、民間のとこに
夜だけ止めさせてもらいましたが、ずっとは無理でしょうかね?質問ばかり、すいません><
一応、検索もしてみますんでよろしかったら
意見、お願いします
CW-#369626 shian 2006/07/27 00:14
現在 ナゴヤドームの前に イオンができてますが
たぶん そこは 有料でしょうから無理かと思いますが
いい場所知ってますけど ここに書いて そこに停める人がいっぱい出てきたら 今後停めれなくなったら困るしね〜

でも今年はTreasure Landがあるから いつもより多くなる予感はしてますが・・・・・
CW-#369672 けんちゃん 2006/07/27 18:44
名古屋ドームで滞在してもいいんですかね?
警備員とかいるんかな?
よくサインとかの人はそのままいるんですかね?
疑問ばかりでスイマセン><
CW-#369676 shian 2006/07/27 20:28
>民間のとこに〜ずっとは無理でしょうかね?

ここで聞いても回答は得られません。民間Pで交渉すればいいかと

>イオン
イベント開催時は6000です。
CW-#369682 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2006/07/27 21:16
民間の駐車場がまだ空いていると思います。
普通にネット検索すれば何件かでてきますよ。
先日私が予約したところは、徒歩5分くらいで
一日2,000円でした。
まだ空いていると言ってましたよ。
(19・20日両方予約可能でした。)

CW-#369729 匿名 2006/07/28 15:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved