こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園のライブで
NUMCW-#369607
NAMEたけし
DATE2006/07/26 20:16
最後のPleasureのライブが行われて、それ以降はPleasureはセットリストに入れないと聞いたのですが、本当なんですか?
葉浩志
出所はどこですか(笑)
個人的にはそんな噂は聞いたことはありませんし、ここでもそんな事は事実として話されてません。
思うに、ここで何度も話され勘違いされてる人が多い事ですが「Pleasure封印=ベスト的ライブはやらない」ここから発生した「Pleasure封印=曲としてのPleasureをやらない」になったんでしょうね。
Pleasureを封印など誰も言ってませんし(当人たちも)冠を取っただけでベスト的ライブはやるでしょう。
商業的に「最後のPleasure」と宣伝しただけで、実際は何かがなくなるとか封印なんて事ではありません。
お間違いのないように。
CW-#369608 まろ 2006/07/26 20:39
TIME、RUN、Brotherhood、juice、IT'S SHOWTIME!!など、同名ツアーは終わりましたが後のツアーでも演奏されていますよ。というわけでPleasureも今後のツアーで演奏されることでしょう。
CW-#369614 びぃ 2006/07/26 22:07
>びぃさん
>TIME、RUN、Brotherhood、juice、IT'S SHOWTIME!!など、同名ツアーは終わりましたが

初めて聞くのですが、どういう事ですか?
CW-#369617 KOA◆yC9TbPuo 2006/07/26 22:21
補足。
確か会報で稲葉さんが、「Pleasureの歌詞にみんな期待して自然とストーリーを変えなきゃいけなくなって(笑)とりあえずあいつの旅は終わらせようかと」
のようなニュアンスの事話してませんでしたっけね???
そこからきたのかな。
CW-#369620 まろ 2006/07/26 22:54
>初めて聞くのですが、どういう事ですか?

みんなライブの冠名としては一度きりですが、それ以降もライブで演奏されていると言うことです。
Pleasureツアー終了の誤解については、そんな捉え方をされる人が多くいつも不思議に思ってます。
CW-#369621 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2006/07/26 22:57
関係ない話かもしれませんが・・・

B'zのそっくりさんとして有名になった
【O'z】の方々が
【Pleasure2006】
と題した曲を発表してました。
ファンでない方は
「B'zが発表した新バージョン」
と間違うぐらなので、
もしご存知でない方は一度聴いてみる価値アリです。

Yahoo!などで【O'z】と検索すれば
試聴できるサイトにヒットします。
CW-#369622 namime 2006/07/26 23:17
>ちゃっぴーはおかま猫さん
ありがとうございます。そういうことですか。

アルバムツアーは一度きり、Pleasureツアーは何年か毎にやるツアーだったので、「同名ツアーは終わりました」を「曲(もしくはアルバム)と同名ツアー」はやらないと仰っているのかと勘違いしていました。
BMツアーは同タイトルなのに・・・なんて思っていたんですけどね。

>びぃさん
私の読解力不足でした。失礼致しました。
CW-#369624 KOA◆yC9TbPuo 2006/07/26 23:32
ちなみに
渚園の最終日では
Pleasureを歌ってませんよ
CW-#369627 ユーアイ 2006/07/27 00:15
そうだったんですか。これでモヤモヤしてたものがなくなりました。
CW-#369650 たけし 2006/07/27 13:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved