こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Knocking On Heavens Door
NUMCW-#369678
NAMEspirit
DATE2006/07/27 20:51
Knocking On Heavens Doorって曲を見つけたんですけどこれってなんの?曲なんでしょうか?一度もきいたことなかったもので、でもこれいいですねぇ
詳細おねがいします
葉浩志
ボブ・ディランのカヴァーです
ちなみにガンズとかアヴリルもカヴァーしてます
CW-#369679 たま 2006/07/27 20:54
=ガンズ ってイメージが染み付いてしまっています・・
ロック歌手は多くの人がカバーでしてますよね。名曲ですが、原曲を聴いたことがないと今気づきました(笑
CW-#369680 &suti 2006/07/27 21:11
昔ミュージックフェアーで歌いましたね!
CW-#369681 715 2006/07/27 21:11
>& sutiさま
僕もガンズのイメージが強いです

>715さま
あれってモロにガンズver,でしたよね
CW-#369684 たま 2006/07/27 22:13
僕もずっとガンズの名曲だと思ってましたw

そしてボブディランのほうを聞いたことがない
CW-#369686 INA 2006/07/27 22:26
たしかに!
そのとき初めて聞いてやっと探し出して
それから洋楽に目覚めた自分がいました。
大黒麻季がウイウイしかった
CW-#369687 715 2006/07/27 22:30
詳細ありがとうございました。
カヴァーなんですねぇ。
CW-#369699 spirit 2006/07/28 00:29
B'zのはクラプトンVer.のが1番近いと思いますよ。
CW-#369734 じじ 2006/07/28 16:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved