こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】HRCで今年も♪
NUMCW-#369690
NAMEasuka
DATE2006/07/27 23:34
概出でしたら申し訳ございません。

HRCで期間限定で販売されるようです!!
『MONSTER』と『SPLASH!』

http://www.hardrockjapan.com/default.asp

飲むしかないですね〜笑

葉浩志
情報ありがとう!

ところで概出って何でしょうか?
CW-#369695 匿名 2006/07/28 00:04
概出=既に出ている

の様な意味です。
CW-#369696 睡蓮 2006/07/28 00:13
それを言うなら「既出」ではないのでしょーか?
CW-#369697 かの 2006/07/28 00:25
これは、HRC全店が対象なのかな?
先日、HRC横浜でこれから出そうと思っているオリジナルカ
クテルって事で試飲をお願いされたのに「MONSTER」の色合
いが似てます。ショットグラスだったし。
その時の味はマリブ・パインとカシス系のかなり甘めでし
た。飲みやすかったです。
飲みに行って確かめてこないと。

>概出
既出「キシュツ」を「ガイシュツ」と読み違えてるとか?
CW-#369703 かじゅき◆5lR1FNnk 2006/07/28 00:52
asukaさん 情報ありがとうございます^^
Yahooドーム参戦ですが、HRCはいつも大混雑・・・早めに行って頼んでみます(福岡でもあるといいなぁ)
CW-#369712 rei 2006/07/28 03:53
かのさん、かじゅきさん>ぬおー・・・ご指摘ありがとうございます!汗
明らかに自分の勘違いでしたmm
申し訳ないです。

私は今日、上野駅に行く用事があるのでノンアルコールの『SPLASH!』を飲んでみようと思っております・・・昼からアルコールはキツいですから笑

CW-#369721 asuka 2006/07/28 11:57
>それを言うなら「既出」ではないのでしょーか?

わざと変えてる遊び心です。
わざわざガイシュツと言う人もいます。
変え過ぎて知らない人は分からないでしょうね
CW-#369747 パンドラ 2006/07/29 01:05
見てたらどうしても飲みたくなり、久々に友達を誘って行ってみようと思ってます。飲まれた方の感想も気になります☆

>パンドラさん、スレ主さんのレスもあり終わった話題ですから蒸し返さずとも…。
CW-#369761 かの 2006/07/29 11:39
>asuka さん
素敵な情報ありがとうございます★
アタシも昨日、上野に行くことがあったので、立ち寄って、SPLASH!飲んできましたw
で、そのとき店員さんに尋ねたんですけど、SPLASH!はノンアルコールじゃない、とのことです。
ピーチ系のリキュールがベースです。
でも、甘く軽い口当たりで、添えてあるライムやピチピチはじけるSPLASHが、とーってもさわやかで、じゃんじゃんイケちゃいます♪
ちなみに、もう一つのカクテル、MONSTERはベイリーズがベースです。こちらはアルコール度数も高めの、変幻自在な、大人のカクテルといったところでしょうか
この夏の暑気払いに、一杯いかがでしょう
CW-#369763 いお 2006/07/29 12:11
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#369960 rei 2006/08/01 14:18
エラーが出てしまい連レス申し訳ありません
福岡HRCで「SPLASH!」飲んで来ました
カシスとライムが合っていて、とっても美味しかったです
ネーミングの相乗効果もあってか、思わず2杯も飲んでしまいました^^

いおさん>SPLASH!飲んできましたw
で、そのとき店員さんに尋ねたんですけど、SPLASH!はノンアルコールじゃない、とのことです。

福岡HRCではノンアルコールOKでした
店舗によって違うのでしょうね

CW-#369963 rei 2006/08/01 14:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved