こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ぬぉー!全滅(><)
NUMCW-#369691
NAMEロロ
DATE2006/07/27 23:37
毎年ライブに行くと、とくにほしいグッズがなくても
パンフとビニールバック(500円)だけ買っているんで
すが、ビニールバックってクルッとまるまってるのは
覚えてるけど輪ゴムかかってましたっけ?!

物置が高温多湿だったんでしょうか、今日すっごい久
しぶりにひろげようと思ったら定規と消しゴムがくっ
ついたみたいな事に(涙)バズの赤いの可愛いのに…
台無し。今後気をつけます。ファイヤーボールとか写
真入ってないしいつか使おうと思ってたのに…(><)
葉浩志
ビニールバックの件についてですが、
ゴムかかってますよ!!
CW-#369719 へにゃ 2006/07/28 09:04
ありがとうございます!かかってるんですね、今回ももしツアーグッズにあって買ったら気をつけて保存します。つかこんなことになるならパンフ入れるとかして、さっさと活用してしまえば良かったとも思いました…。
CW-#369781 ロロ 2006/07/30 00:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved