こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BZ福岡
NUMCW-#369722
NAMEあゆみ
DATE2006/07/28 12:41
あたしにとってのBZライブはもちろん大好きなBZに会えるというのもあるのですが、一年に一度前の彼氏と会える日でもあります。お互いの共通の趣味というのはまったく無く、BZの曲が好きというのが唯一のあたしと彼氏の共通点だったような気がします。彼氏と別れて2年・・いまだに彼氏のことが忘れられません。7月30日のライブにどんな格好で行ったらいいのか・・一年ぶりにあう自分が変わっているのだろうか不安はいっぱいですがおもいっきり!楽しんできたいと思いますo(*'o'*)o 
葉浩志
彼氏の事が気になってB'zのライブに集中できなかった〜なんて事ないようにね
CW-#369727 チャールズ 2006/07/28 13:51
思いっきりじゃんじゃん一緒に楽しみましょ。
CW-#369738 ぷつぷつ 2006/07/28 20:21
新しい彼氏見つけて一緒にB'z見に行った方が良いと思うんですけどね。
CW-#369740 た〜 2006/07/28 21:28
でも決して 昔と同じじゃないぃ
CW-#369755 GJ 2006/07/29 04:19
何で一緒に行くのかが疑問。

そんなに未練たらたらなら切るのが言いと思う
CW-#369775 masann 2006/07/29 23:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved