こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ステージの位置
NUMCW-#369735
NAMEぷくちん♪
DATE2006/07/28 16:59
10日の東京ドームに行きます☆
なにげにもうすぐですよね(>∀<)

あの、ステージってどっち側ですか・・・??
なんか初歩的な質問ですみません・・・。
葉浩志
外野側ですよ〜。
センターの方です
CW-#369736 KIKI 2006/07/28 17:50
ステージの位置教えちゃだめでしょ。
去年のCIRCLEしか参加してない人もいるわけだし、曲目も含めて、想像を膨らませて楽しみにしている人もいるんだからさ。
CW-#369746 ヒロじじ 2006/07/29 00:53
教えるもなにも、
通常ライブのステージは外野側に作られます。
今年はどんな作りかしりませんけどね。
CW-#369749 てら 2006/07/29 01:57
あ、ちなみに僕はまだライブ参加してないので、
てらさんのいうように、『通常は』ってことで書きました。だからネタバレとかそういうのじゃないっす。
CW-#369762 KIKI 2006/07/29 11:58
センター側にステージがある場合ポール際だとかなり見にくいですよねー?ステージを真横から見る感じに成るのでしょうか?
CW-#369764 ボイス 2006/07/29 13:16
殆どのライブでは外野側になりますよね。

B'zも去年以外は殆ど外野側のステージですね。

ポールまでは座席なかったと思いますが・・・
確かにポール近くの席はステージの横から見る形になりますが横に走って着てくれる時は近いと言う特典はありますので意外と横の席が人気だったりしますよ。
CW-#369774 masann 2006/07/29 23:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved