こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問なんですが・・
NUMCW-#369797
NAMEロン
DATE2006/07/30 02:14
今日 福岡でのライブに参加する者ですが友達が都合で行けなくなって 1人で行く事になってしまいましたorz
1人で行く人って結構居たりするもんでしようか?
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#369798 サクリャ 2006/07/30 02:32
チケットボードに1枚だけ出品されているものが
『交渉成立』になっているということは
今回のツアーは二枚までしか購入できないため
売り手も買い手も一人での参加ということになります。
チケットボードを見るだけでも相当数あるので
多くはないでしょうが、一人であることに引き目を
感じなくてもいいと思います。

自分もバンプのライブで友人が仕事で1時間以上遅れてしまい、その間一人で楽しみました。

一人でも全くなんともなかったと言ったら嘘になりますが、
『B'zのライブは一人で行っても必ず楽しめる!』
と、29日の福岡ドームでのライブに参加したばかりの自分から言っておきます。
CW-#369799 サクリャ 2006/07/30 02:43
どうなんですかね。サークルのツアーは私は席は2人分の1人でしたw
周り見るとペアばっかりなんですよね、なんか寂しくなりますよ。でも、結果的にスペースが十分にあったんで、私的にもお隣さん的にも良かったかとw

今回は私は完全に1人の参戦です。もはや開き直るしかないと思います。
CW-#369800 TC 2006/07/30 02:46
私も1人経験者です
ライブ始まる前は1人は寂しいと思ってましたが、ライブが始まってしまえば1人でも全然平気でした♪
1人のほうが余計なこと考えないで済んでかえって楽しかった気がします(笑)
CW-#369805 ぴー 2006/07/30 07:24
わたしもフツーにひとりで参加したことあります〜
Treasure Landもひとりで行ったし(^^;)
CW-#369809 バナ 2006/07/30 10:06
下手にファンでもない友達に付き合ってもらうくらいなら、一人の方が気楽です。周囲のB'zファンが減ってきて何度か一人参加してますが、見てると一人って結構いますよ。確かに開演前と終演後にB'zの話をする相手がいないのが寂しいですが、慣れたら大して気にならなくなりました。開演前はパンフや配布物などを熟読してすごします。
ただ、元々一人で申し込んでると、隣も大抵一人参加の人が席を割り当てられてるので、特に会話しなくても「あなたもなのね」と理解しあう空気(笑)がありますが、元々2席のところに1人だとちょっと寂しいかもしれませんね・・
CW-#369811 かの 2006/07/30 11:52
札幌は、一人で行ってきました。

やっぱ、最初は待ち時間とかどうしようとか思いますけど、ライブが始まってしまえば、逆に一人の方が知り合いがいないので人目を気にすることなく盛り上がれますよ♪

私は、二人でも行きますが、一人の方がテンションが上がりますね。終わった後に話せないのが、寂しいかな。
CW-#369889 サガミ 2006/07/31 01:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved