こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】パンフも見本を
NUMCW-#369814
NAMEhanao
DATE2006/07/30 12:31
今年のパンフがっかりしました。これで2500円なんて高すぎ、映画のパンフ以下の内容です。別のTシャツかえばよかった
映画館のように、グッズ売場に見本を置いて欲しいです。
葉浩志
それは、残念でしたね。パンフの見本は今後も置かない気もします。中身をしったら、価値がさがるようなきがして・・・
CW-#369819 mai 2006/07/30 13:38
今回のパンフは私もがっかりでした。ワッペンやらステッカーやらおまけをつけるぐらいなら、パンフの中身を充実させて欲しいと思いました。
でもパンフは毎回必ず買うグッズのひとつなので、これから見本があって中を確認できるようになっても、買ってしまうと思います。
CW-#369821 ろだん 2006/07/30 14:21
中身の質は年によってブレがありますね。
まぁけど毎年一回のツアーの記念だし、2500円はまぁまぁ良心的値段かもしれません。
CW-#369822 くらら 2006/07/30 14:27
パンフは当たりハズレがありますよね。
私は記念品として買っているのでいいのですが。
今回は写真がイマイチでしたがコメントがとてもよかったです。
CW-#369828 イナダイ 2006/07/30 16:36
トレジャーランドのパンフが豪華すぎたから
いいのでは。両方かって値段がちょうどいいという感じしませんか?
CW-#369840 orogon 2006/07/30 18:30
今回のパンフで、中身を見たらパンフしか入ってませんでした。買った数日後にグッズのリストを見ててステッカーやコースターが付いているという事に気づきました。リストを見なかったら、おまけが無いことなど気づきませんでした。なので、とりあえずB'Z storeへ連絡をしたところです。他にもおまけの入ってなかった人で気づいてない方がいるんじゃないかと思って投稿してみました。
CW-#370078 みみ 2006/08/03 00:44
昔、グッズ売り場の人に「パンフの中身って見れないんですか?」て聞いたら、超高速で(笑)パラパラッと見せてくれました(爆)

私は写真集みたいなパンフではなく、文章があるものがいいので、見本置いてほしいです。
CW-#370081 ゆーきー 2006/08/03 01:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved