こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】振り付けついての件で報告!!
NUMCW-#369847
NAMEYAWARA
DATE2006/07/30 19:20
7月29日の福岡のドーム無事参戦して楽しんできました!!! やっぱり、B’zは最高でした!!
振り付けですが、今年もだいぶLIVEの雰囲気に慣れ、無我夢中で自然とノリにのって、みんなと自然と振りもして一体感がありました。
ただ、無我夢中なのはいいけど、メンバーや映像が見えにくく、隣のカップルの席の方までノリながら少しずつ位置がずれてて、迷惑をかけてしまったんです。我に戻るたびに何度も「すみません」と謝りました。でも、感じのいいカップルで、「いいですよ」と答えてくれて・・・。これも、いい思い出かな?!
お金の余裕があれば、今日の福岡最終日も行きたかったんだけどな・・・。  今年の夏も弾けられてよかったです。  すみません、ただ、報告したかったので・・・(笑と焦)。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved