こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ガチャガチャのコイン
NUMCW-#369855
NAMEkotoko
DATE2006/07/30 21:35
去年神戸ワールド記念ホールにライブに行きました。
その時記念にガチャガチャのコインを持ち帰ったのですが、去年のコインは今年のガチャガチャで使えますか?
葉浩志
他の人の記事みると、使えるっぽいですね。でも、持ち帰りはマズイでしょ。コインを持って変えられるとガチャガチャできなくなるから、スタッフさんが「今日しか使えない」的な事を言ってると思います。今年は絶対に持って帰らないで下さいね。
CW-#369856 雪ん子 2006/07/30 22:42
去年のは 会場によって違うのかもしれませんが
B'zのロゴが入ったコインがありましたけど
そのコインをもって帰ってる人はいたみたいですね
CW-#369857 けんちゃん 2006/07/30 22:57
毎年変えないと、これから不正する人が出てくる気がする・・・
CW-#369860 taka 2006/07/30 23:28
コインははじめの方の公演の際はロゴ入りでその後何の変哲もないコインになっていましたね。
ロゴ入りの方のコインに関しては、もちろん持ち帰りは薦めていないにしても、手にした時に、これを記念に持ち帰る人が居ても不思議じゃないな〜とは正直思いました。コインを500円で記念に購入したようなものですので・・・。個人的にはコインよりもグッズが欲しかったので使いましたが。
あと例えば時間の都合などで必然的に手元に残ってしまった人もいたかもしれませんね。
CW-#369869 晴子 2006/07/31 00:21
俺去年の幕張でコインは記念に持ち帰っても良いか聞いたら良いって言われましたよ
CW-#369895 TAKu 2006/07/31 03:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved