こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】これって・・・
NUMCW-#369858
NAMEもちもち
DATE2006/07/30 23:04
「KNOCKIN' ON HEVEN'S DOOR〜天国への扉〜」でしたっけ?
これってCD化されてないんですか?
凄くイイ曲だと思うんですけど。
葉浩志
誰かのカヴァー曲ですか?
検索したら複数のアーティストがヒットしたんですけど・・・それならCD化はないですね^^;
CW-#369859 もちもち 2006/07/30 23:10
←ありますよ〜。
いろんな人がカバーしてるけどもとはボブ・ディランらしいですね。
私はクラプトンのが一番好きです。
CW-#369861 GAP 2006/07/30 23:44
僕もかなり好きです♪
ガンズVerがかなり好きです。

原曲聴いたことないですね。。。
CW-#369863 RYOSKE 2006/07/31 00:04
レッドツェッペリンにありませんでしたっけ?
CW-#369880 ぴるくる 2006/07/31 01:25
それは階段のほうでしたね。失礼しました
CW-#369881 ぴるくる 2006/07/31 01:27
今までカヴァーしてきた曲をカヴァー曲集として出してくれないかな・・・

私も原曲聴いたことないんですけど、CDショップに行ったら置いてあるでしょうか・・・
ぜひ原曲聴いてみたいものです。
CW-#369948 もちもち 2006/08/01 11:37
いつだったかなぁ・・・・
昔B'zが歌ってましたよ
CW-#369952 KEN 2006/08/01 12:23
かなり昔の「ミュージックフェア」で歌ってました。有名になる前の大黒摩季さんも出演していましたよ。
CW-#369971 しずく 2006/08/01 15:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved