こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オススメの曲
NUMCW-#369865
NAMEそら
DATE2006/07/31 00:13
こんばんは★もしかしたら快楽ネタかもしれないんですけど、B'zに関係することなので投稿しました。

私、今恋してるんだか恋してないんだか自分でもハッキリしないんですが、ちょっと気になる人がいます。
自分でも好きだか分からなくてとても複雑な気持ちです。
それで急にB'zの曲で私が聴いて「うん!そうそう!!この気持ち><」ってなる曲があればすごく聞きたいんですけれど、そのような複雑な恋の歌ありますでしょうか?あれば是非教えていただきたいです★☆
葉浩志
I'm in love?でしょうね。

きっとぴったりだと思いますよ☆
CW-#369866 ストライプスR 2006/07/31 00:16
イカせておくれ。
ですね。自分に正直になろうって感じで。
CW-#369872 K 2006/07/31 00:41
ありがとうございます☆
聴いてみます♪Im in love?なんて聴いたらしんみりしちゃいそうですけど(笑)
イカせておくれも大好きな曲です☆

さっそく今日聴いて寝ます♪
CW-#369920 そら 2006/07/31 22:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved