こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ナゴヤドームのチケット
NUMCW-#369904
NAMEえいこ
DATE2006/07/31 16:07
はじめまして♪
ファンクラブでナゴヤドームのチケットを購入したのですが未だに届かないんです。
みなさんはもう届いてらっしゃいますか?
2週間前までにと書いてありますが毎年もっと早く届いていた気がするんですが?
葉浩志
こんにちは。
自分もファンクラブでナゴヤドームのチケットを取りましたが、まだ来てません。確かに、2週間前までにと書いてますが、例年よりかは遅い気もします。が、今年はBTLがあり、ビーパのスタッフの方も大忙しなんでしょう。。なんで自分は、今年はホントに2週間ちょっと前に届くつもりでいます。気長に待ちましょう!
CW-#369907 WHITE 2006/07/31 18:13
以前、ファンクラブのチケット(何のLIVEだったか忘れましたが…)で
ギリギリ2週間前に届いた事がありました。
その時はメールで問い合わせたら、発送が遅れているとの事でした。
それを経験してからは、気長に待てるようになりました。
でもなかなか来ないと不安ですよね。
私が参戦する13日の東京ドームは届いているので、もうすぐだと思います。
CW-#369908 ピッチニーニ 2006/07/31 19:15
レスをつけた後に気づきましたが、このお話は「B'z Party World!! 」ネタですね。
記事を投稿される際はお気をつけください。m(_ _)mペコッ
CW-#369909 ピッチニーニ 2006/07/31 19:18
みなさんまだなんですね。ちょっと安心しました
レス下さった方ありがとうございました。

>このお話は「B'z Party World!! 」ネタですね。

申し訳ありません、気をつけます。
今後も宜しくお願いします♪
CW-#369917 えいこ 2006/07/31 21:01
ちょっと気になって投稿させていただきます・・・
僕も20日のナゴヤド−ムをFCで購入したんですが、
2週間前までって8月6日までですよね?^^;
今週いっぱい届かなければ連絡をしないといけないってことで理解していいのでしょうか?^^;
世間知らずのバカな僕に教えて〜!^^;
CW-#369919 女神の鬼 2006/07/31 21:59
>世間知らずのバカな僕に教えて〜!^^;

貴方一人だけに届くわけじゃないんだから、杓子定規に2週間と判断せずに皆の配達状況を確認して対応すればいいと思いますよ。
CW-#369922 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2006/07/31 22:15
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#369923 女神の鬼 2006/07/31 22:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved