こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファンレターの返事について
NUMCW-#369910
NAMEカエラ
DATE2006/07/31 19:44
ファンレターの返事をいただいた方に質問です!
返事をいただいた方は返信用の
はがきみたいな物をいれましたか??
葉浩志
検索
http://61.211.239.59/bz/bzworld/search/search.cgi

検索式
手紙 and 返事 and 葉書
CW-#369912 2BeWithU 2006/07/31 20:07
2 BeWith Uさんありがとうございます!!
やっぱり葉書を入れた方が
返事がきやすいんですかね^^
CW-#369913 カエラ 2006/07/31 20:28
葉書をいれなかった人で
返事がきた方
いますか??
CW-#369916 愛のバクダン 2006/07/31 20:45
この手の投稿にうんざりしてるのは私だけ?質問する前にちっとは検索するなどして自分で調べましょうよ。返事もらうためにファンレター書くんですか?私は忙しいから悪いし、いれる必要ないと思いますけどね。
CW-#369934 匿名 2006/08/01 01:18
私は一応検索したのですが、
よくわからなくて投稿させてもらいました。
それにしてもそのような
言い方をしなくても
よろしいのではないですか?
手紙を出すなら
やっぱり返事が返ってくる方が
うれしくないですか?
それにうんざりするくらいなら
無視して頂いた方がいいのでは
ないですかね?
まぁあくまで私の意見ですが。
CW-#369966 愛のバクダン 2006/08/01 15:18
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#369967 ころ輔 2006/08/01 15:28
自分が書いたイラストを同封したら稲葉さんからそのイラストにサインつきで返ってきたって人なら聞きましたけど・・・
イラストが返ってくるってことは封筒入れたんじゃないでしょうか?

私は今回封筒入れる派(?)ですが・・・
CW-#369990 もちもち 2006/08/01 20:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved