こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】至急! チケットの名義について。
NUMCW-#369918
NAME美咲
DATE2006/07/31 21:39
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
問題ありません。

しかし質問として書き込む前に、まず検索してみたり他の人の書き込みを見ようとは思わないのでしょうか?
CW-#369921 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2006/07/31 22:11
書き込み完了後に気づきました。
以後、気をつけます。すみませんでした。
CW-#369929 美咲 2006/08/01 00:23
>ちゃっぴーはおかま猫
そんな言い方すると何を書き込んだら良いかいちいち考えなきゃならね〜だろ?
お前はココ長いかもしれないが、そうではない人間だってたくさん居るんだよ。
いきなり頭ごなしに怒るんじゃなくてまずは教えてやれ。二度同じ事したら、その位冷徹に突き放してもかまわね〜よ。
ロムって前から思ってたが、お前本当に偉そうだよな。
CW-#369961 チル 2006/08/01 14:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved