こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】2,3年前のことなのですが・・・
NUMCW-#370408
NAMEnothing
DATE2006/08/08 21:11
sum41の人がTMG Iについて何かの雑誌でコメントしていたと聞いたのでその内容を覚えている人がいたら教えてください
葉浩志
「What’s in」で奴らのコーナーがあって「日本にもこんなギターリストがいたのか!」的の内容だった気がします。
CW-#370430 匿名 2006/08/09 09:38
WHAT'S IN で連載されていた「SUM TIME 41」でしょうか。デイブが日本のトップ・ギタリストに酔いしれる、というような題名があったと思います。

たしかTMG1を聴いて、TMGのメンバー構成の豪華さに驚きつつ、TAK MATSUMOTOという人はすごいギタリスト。めちゃくちゃうまい。日本にもすごいギタリストがいるんだな。って書かれていたように記憶しています。

来日公演も近かったせいもあり、「OH!JAPAN〜」の曲をその時はオススメしていましたね。
CW-#370432 ロップ 2006/08/09 10:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved