こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】東京ドームのツアトラは?
NUMCW-#370494
NAMEゆかゆか
DATE2006/08/10 13:30
どのあたりにいるのでしょうか?
ライブ前に写真に収めたいと思っているのですが。
葉浩志
東京ドームは今年が3回目になりますが、
前回・前々回ともツアトラは見当たりませんでした。
グッズを買った時に会った、ファンの方に聞いてみたら「東京ドームでは見た事ない」と言ってました。
たぶん地下駐車場にあるんだと思います。
なので撮影は諦めています・・・。
CW-#370498 ピッチニーニ 2006/08/10 16:40
去年、帰りに駐車場に停まってましたよ。
駐車場の利用者の方は、一緒に写真を撮ったりされてました。
その他のみなさんはフェンス越しに写メってました。

ただ、その駐車場は現在2008年にオープンする建物の建設地になっているので今年はどこにあるかわからないです。
CW-#370500 noi 2006/08/10 16:54
ツアートラック気になりますよね。
私もドームでは見たことが無いです。
去年は今現在工事をしている所に止めていたんですね。(いいなー)見たかったです・今年はどうなのでしょう?
見た方いますか?
CW-#370506 すみん 2006/08/10 20:55
今さっき、ライブから帰ってきました。
そうですか…いない(見れない)んですね。
とりあえず探してみようと、ドーム半周くらいしたのですが、いそうな雰囲気もなかったので諦めたんです(^^;)
毎年それも楽しみのひとつだったので、残念だったです。
皆さん、ありがとうございました。
CW-#370521 ゆかゆか 2006/08/10 23:48
本日の東京ドーム最終公演でツアートラック発見しました!!!!。なんと交差点に止まっていました。僕はビックリしましたが!?。それはちょうど橋の下に隠れていて下にいる人しか気づかなかったようです。
CW-#370704 なべべ 2006/08/14 01:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved