こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】東京上空にMONSTER?
NUMCW-#370659
NAMEヒロじじ
DATE2006/08/13 01:03
12日のライブに行ってきました。
僕が出かけた瞬間、雷雨(なんで〜)
でも、MONSTERの前奏みたいでした。(ダダダン ダダダン HEY!)ってことは、次は稲葉さんのシャウトだったんで、“落ちるな”っと思ったら案の定、ドッカン・・・山手線がとまりました。正直笑えなかったです。ドームとあまり関係ない路線だったのでよかったです。

にしても、稲葉さん。年とともに、声がどんどんパワーアップしてると思うのは。僕だけ?
葉浩志
私は10日に参加しました♪
山手線止まっちゃいましたか(汗)
それは確かに笑えないですね^^;
東京ドームのあまり関係の無い線路で良かったですね〜
その路線じゃなきゃドーム行けないなんてことになったら
真面目に笑い事で済まされませんよね;;

稲葉さんの声、私もパワーアップしてると思います!
何だかどんどん深くなってきているような・・・
こうスルメみたいに?噛めば噛むほど(ぇ)
味が出るみたいな感じですかね(微妙というか奇妙な表現申し訳ございません;;)
勿論、昔も良いですけどね♪
ライブの始まる頃には天気も良くなっていって(ましたよね!?)
参加してない私も何故かドキドキしてました(笑)
本当に晴れて良かったですね^^
東京ドームに落雷なんてしたら大変ですもんね;
CW-#370665 miki(・ω・)/ 2006/08/13 02:29
私も12日のライブに行きましたよ!
もしかしたらヒロじじさんとすれ違ってるかもしれませんね。(^^)
雨はちょっと凄かったですよねえ。
さすがBzです(笑)

稲葉さんの歌は本当にすごい!!
今日は本当に感動しました・・・あれで40過ぎてるなんて詐欺ですよ(笑)

CW-#370666 りんりん 2006/08/13 03:21
私も『東京上空MONSTER』に襲われ大変な思いで、参戦してきました!

それにしても稲葉さん、パワーアップしてますよね☆
感激しっぱなしでした!!
CW-#370668 まき 2006/08/13 04:00
落雷の影響で山手線止まった時は本気でどうしようかと思いました…ファンイベの後に行く予定だったので。
どうしたらいいかわからなくてある親子に助けを求めたら、その親子もB'zのライブに行くとの事。(笑)一緒に水道橋まで行きました。一人で不安だったのでかなり助かりました。
それにしても稲葉さんのシャウト、すっごいですね!!ホント、あれで40過ぎとはたまげます(笑)
CW-#370674 スピリット  2006/08/13 10:38
怖くて震えてましたT.T; 落雷が稲葉さんのシャウトって思えば少しは楽しめたのかな〜。。。マジでドッカンドッカン落ちてましたね。
CW-#370810 GAP 2006/08/15 22:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved