こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大阪ドームの規制退場
NUMCW-#370847
NAMEろだん
DATE2006/08/16 16:59
今回初めて、アリーナ一ケタ台の列になりました。
ライブ終了後の規制退場ではどのくらい待つことになりそうでしょうか?ドームを出るのに1時間くらいかかるのでしょうか?
葉浩志
東京ドームでの規制退場では、
アリーナのDか、EFあたりが最後だったと思いますが、Dのときは、ライブが9時30分くらいに終わって、
水道橋の駅に10時ころに到着したので、
最後のブロックの人で、ほぼ30分ってところでしょうか???
CW-#370866 こー。 2006/08/16 21:52
東京ドームでアリーナAだったのですが、2人が見えなくなってから規制退場に従ってドームの外に出るまでで約15分ぐらいでした。
ちなみに駅に行くまでの道もまだ結構混んでいました。
端のブロックだったので真ん中だとまた違うかもしれませんが、参考までに。
CW-#370870 わらび 2006/08/16 23:10
こー。さん、わらびさん、レスありがとうございました。
席番から考えると結構真ん中のブロックかもしれないので、退場は最後かもしれません。待たされるのは30分くらいと考えて、帰宅予定時刻を家族に伝えようと思います。
CW-#370931 ろだん 2006/08/17 22:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved