こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ナゴヤドーム周辺の駐車場
NUMCW-#370984
NAMElasting
DATE2006/08/18 17:23
19,20日のナゴヤドームのライブに参加される方で車で会場近くまで行く方っていらっしゃいますか??
駐車場って近くにありますか?
誰かご存知のかた教えてください(><)!!
葉浩志
ドームの周りに住んでいる人達がここぞとばかりに庭や空き地を解放して駐車場にしています。大体どこも3000円です。ですので停めるところがなくて困ることはないのでは?と思います。開演ギリギリに行った事がないので分かりませんが少なくとも2時間前についていれば大丈夫でした。
CW-#370988 susu 2006/08/18 17:51
数年前のライブに参加したときにはナゴヤドームの駐車場も利用できましたよ。その駐車場からはフェンス越しにツアートラックも見れました!!
CW-#371005 ひろりんまん 2006/08/18 20:57
susuさん、ひろりんまんさんありがとうございます☆
無事車でライブ会場に向かえそぉです(^^)
CW-#371036 lasting 2006/08/19 01:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved