こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】もしも・・・
NUMCW-#371033
NAMEぱんだ
DATE2006/08/19 00:52
B’zが自分だけの為に、1曲だけ演奏してくれるとしたら、皆さんはどの曲を選びますか?
私は1週間くらい前に思いついたのですが、まだ決められません。
B’zの曲でもソロでもいいので、
皆さんは決められますか?
葉浩志
蒼い弾丸ですね。
優柔不断で飛び出せない性格なんでw
CW-#371035 K 2006/08/19 01:01
月光ですかね。昔から一番好きな曲なので。
自分だけの為に、なのでバラードで椅子に座って、しっとりと聴かせて欲しいです!
CW-#371051 リラ 2006/08/19 08:29
一回だけTONIGHT(Is the night)を歌ってほしい・・・。メロメロになりそうですv
CW-#371052 noa 2006/08/19 09:16
1(僕)対2(B’z)ってシュチュエーションだとやっぱりバラードがいいですね・・・。選べない・・・(汗
CW-#371070 チャールズ 2006/08/19 12:07
私なら、STARDUST TRAINがいいな。
CW-#371085 NOL 2006/08/19 20:02
正にゆめですね!
すごい悩みます。バラードかともおまいましたが、
思い切って、「FEVER」で
お願いします。(ウ〜恥ずか死)
CW-#371086 mama 2006/08/19 20:09
NATIVE DANCE♪
それか
BLOWIN'♪
CW-#371089 X」(^^)「 2006/08/19 21:07
こんばんは!悩みましたが、B'Zなら「あなたならかまわない」「SKIN」「RING」!ソロだったら絶対に「くちびる」!!だけど「JEALOUS DOG」もいいな。ずーっと瞳を見つめたままそらさずに、情熱的に歌ってほしいです。でも、ほんとに息が止まりそうで・・・石のように固まってしまうと思います。あ、そんな夢が見られるようにって考えながら寝てみよう・・・なんか楽しいっ♪
CW-#371090 julia 2006/08/19 21:07
絶対ミエナイチカラ〜INVISIBLE ONE〜!!
ぬ〜べ〜萌え〜。
CW-#371092 アキバ系「萌え〜」 2006/08/19 21:14
塚一対一ならNATIVE DANCEが一番ええゎ。
目の前で『最高のステージ』見せて欲しぃ☆
私にゎ何にもかくさんで藁
CW-#371093 稲葉LOVER 2006/08/19 21:19
背広着て左手に黒い手袋して「ミエナイチカラ」を唄ってもらいたい
CW-#371098 おったま 2006/08/19 21:31
私もNATIVE DANCEなら歌ってもらいたいです。
曲調が丁度いいですね。
CW-#371108 玲菜 2006/08/19 22:49
 あ〜いいですね〜!ファンなら一度は想像してしまいますよね。自分だけの為ならバラードがいいかな?
 となると・・・絶対「shower]がいいです。確実に泣きます。
CW-#371132 チェン真 2006/08/20 01:32
私はBrotherhoodがいいです!ライブで聴くたびゾクゾクしちゃいます。そんな曲を私だけって・・最高ですね!今まで想像したことなかったけど、楽しいです〜。
CW-#371135 とも 2006/08/20 01:41
native danceってどんな曲なんですか??
CW-#371136 AAA 2006/08/20 01:42
アルバム「RUN」にはいってるから聞いてみてください。
歌詞の内容はB'zのお二人が恋人(!?)であるお客さんに向かって「最高のステージを見せるから見てくれよ!」っていう内容の歌です。
CW-#371137 v 2006/08/20 01:46
native dance≒名曲
NATIVE DANCE≒超★超★超★名曲♪
CW-#371142 真夏恒例!!徹夜でやるぷよぷよ通大 2006/08/20 02:05
「Brotherhood」ですね。
多分、号泣します。
CW-#371153 mika 2006/08/20 09:34
noaさん、私も TONIGHT(Is the night)です!
よくリピート聴きしては、うっと〜りしてました♪
LIVEでもいいから、聴きたいです。
CW-#371181 kitty子 2006/08/20 23:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved