こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】プレミアムライブ
NUMCW-#371214
NAMEなな
DATE2006/08/21 11:39
当選した人はいますか?発送状況がいまいちよくわかりません(^^;
葉浩志
私も気になっていたのですが・・・(?○?)
どうなっているのでしょうかね?
もう当選者には届いているのですかねぇ・・・
CW-#371217 suki☆ 2006/08/21 12:26
私も気になって気になって(>_<)私のとこにはまだ来てません。
CW-#371218 こたろう 2006/08/21 12:28
スレ重複してますよー!
下のほうにもプレミアムライブで立っているのでそこにどうぞ。
CW-#371219 miki 2006/08/21 12:35
アタックさんによるスレの方で当選した方がいらっしゃいますよ。
CW-#371221 D-o'clock 2006/08/21 13:12
>アタックさんによるスレの方で当選した方がいらっしゃいますよ。

いたずらで、書き逃げしたようにも見えますが。。。

まだ、どれにも当選通知届いていないのではないでしょうか?

CW-#371222 腰がいたいわん 2006/08/21 13:45
今日も何も郵便は来ませんでした・・・。
でもまだ当選した人がいないような感じですよね。
ネットでの通知が23日までということは、葉書で申し込んだ人への通知は郵便事故がない限り、22日に届かなかったら落選と考えていいんでしょうか。
勝手に当選してると思い込んでるので落ち着きません(笑)
CW-#371233 アタック 2006/08/21 17:54
>22日に届かなかったら落選と考えていいんでしょうか。

ネットが23日までなので、葉書もそうだと思いますよ。
23日までに通知が来なかったら落選ですね・・・。たぶん。
CW-#371234 もこもこ 2006/08/21 18:05
当選の報告をされる方がいまだにいませんが
一体どうなってるんでしょう?
早く誰かの当選報告を聞かないと
期待がふくらむ一方なんですけど。笑
CW-#371281 USAKO 2006/08/22 11:32
↓のほうの同内容スレで当選した方がいますよ。
CW-#371284 Noly◆/np.wBec 2006/08/22 11:39
ほんとだー!!
失礼しました!!
CW-#371287 USAKO 2006/08/22 12:03
ドワンゴ枠は今日届いてるみたい!!
CW-#371317 ななこ 2006/08/22 18:24
早速、ヤフオクにも出品されてますね。現時点で15万円。
CW-#371380 なな 2006/08/23 11:10
スレ重複してるのでどっちに書き込んでよいのか??

某オク・・・今11時30分で17万ですね・・・
同伴者で出ちゃいましたね・・・なんか悲しい・・・

CW-#371385 rei 2006/08/23 11:33
同伴者・・・・・ヤフオクで今現在21万円超ですよ!

あーあ、自分がはずれたことよりもっと悲しい気持ち。。。
CW-#371409 れいもんど 2006/08/23 14:06
>同伴者・・・・・ヤフオクで今現在21万円超ですよ!

ほんとかどうかはわからないですが、出品地が
近畿圏でない県というのがなんとも・・・。
平日なのに近隣の県在住の人に当たらないなんて。
近畿在住ですが「HEY!」とか「Mステ」の
スタジオ観覧、当たったことがないので、こういった
ものはかなり地元優遇なのだと思っていたのですが。
(一緒にするのも無理があるのはわかっていますが)
CW-#371439 ほいきた 2006/08/23 16:54
>ほいきたさん

オークションの出品はともかくとして、地元優先だなんて情報はないです。噂はありましたけど。。。
日本全国から招待することによって、公平と言えるのでは?
ちなみに京都で当選している人がいますよ。
CW-#371472 MINE 2006/08/23 20:59
オークションに出品されていたものは、何かの理由でガイドライン違反だったのか、落札される前に削除されていますよね。
CW-#371519 Noly◆/np.wBec 2006/08/24 11:35
え?削除されちゃったんですか?
昨日覗いたら17万だったので、いくらになったか気になって今見たんですけど、ありませんでした。私はそんな大金払ってまで行きたいとは思いませんけどね。人それぞれですね。
CW-#371522 すだち 2006/08/24 12:06
『譲ります』でヤフオク出てますね。さすがに10万以上は無理ですね・・・。
CW-#371529 トモ 2006/08/24 13:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved