こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブ前のレポボ見ない人意見きかせてください。
NUMCW-#371244
NAMEutano
DATE2006/08/21 21:49
20日のライブに行ってきました。初めてでしたが、燃えました。ドーム内かなり暑かったです。スタンド2階の後ろのほうでしたが、皆さんのものすごいパワーが伝わって、本当にみんなB'zが好きなんだなと実感しました。その中に私も入れてとっても嬉しかったです。
 今回、レポボみて、いろいろ教えてもらっての参加で、MCの内容まで解かってたので、やっぱり何も知らないで参加したほうがよかったかな?とも思いました。次回はどうしようか考えています。ファン歴長い人はほとんどチェックされないのかな?何もチェックしないでいかれた方、意見きかせてください。
葉浩志
私はファン暦15年ですが、ライブ前のレポは絶対見ません。
もちろん見たい気持ちは山ほどありますが・・・
終わってからゆっくりと見させて頂いてます。
レポはいい表現をしない場合もありますので
(残念だったことなど)せっかく行くんですから、
マイナスなことは見ないで行った方がいいと私は思います。
でも初参加だったら、、、自分だったら不安なので見るかもしれないです。(振りとか決まりごととか知りたくて)
CW-#371246 コロ 2006/08/21 21:58
(管理者により削除されました)
CW-#371252 K 2006/08/21 22:52
Kさん、消去していただけますか
おもいっきりネタバレです。
CW-#371253 正道 2006/08/21 23:02
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#371254 mai 2006/08/21 23:02
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#371255 なおちゃん 2006/08/21 23:02
やっぱりこういうスレはライブ前に立てるべきですね。
絶対に誰かがネタバレすることは目に見えてますから、、、。
それが故意であれ過失であれ。
CW-#371256 ミスターポポ 2006/08/21 23:20
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#371261 kへ 2006/08/22 00:20
ライブに関する話しは、どんな些細なことでもスレ立てない方が良いですね。Kさん、もう寝た?見たら速攻消して下さいませ。間違えて書いてしまったにせよ、投稿ボタンを押す前に読み直ししましょ。
あと、ハンネを「Kへ」って書くのも微妙ですよね。書くなら堂々と書きましょう。悪いことじゃないし。
CW-#371262 雪ん子 2006/08/22 00:32
・・自分の馬鹿さに絶句してます。

本当にごめんなさい。

もうここにはいられません。
本当にすみませんでした。
削除キー忘れてしまいましたので管理人さん、どうか削除してください。お願いします。
CW-#371268 K 2006/08/22 01:30
Kさんへ
自分が書いたコメントは送信する前に読み直すといいですよ
私は何度か読み直してから「投稿する」ボタンを押しています
そのほうが誤字脱字もチェック出来るし
書いてはいけない内容も見つけられると思います
今度から気をつけてくださいね

CW-#371272 みかりんご 2006/08/22 07:35
こんにちは。
ご質問は、ライブに行く前にレポートボードを
見るか、見ないかということですよね?
どうしてネタバレしちゃったのかわかりませんが・・・

私は、見ない派(?)です。
予習したいと思ったことも一度ありましたが、
やはり、最初の曲は何だろう〜?次は?というドキドキ感が
楽しみのひとつになっています。
そして翌日レポートボードを読んで浸るのが、
もうひとつの楽しみです・・^^
CW-#371311 B.B.主婦 2006/08/22 16:38
私は今年が初ライブだったので、予習も兼ねて(?)見てから行きました♪
でも、これは知りたくない!って予感がしたやつは見ないようにしました☆
今度からは見ないと思います!
CW-#371319 サン 2006/08/22 18:56
私も見ない派です!
ネタバレは、先に行った方の私情も含んでいますからね。
まっさらな気持ちで、ライブに望みたいです!
CW-#371389 mogu 2006/08/23 12:04
ここに書いていいことなのかわからないのですが…、私もライブ前には絶対にライブのレポートは読みません。次の曲を知らない方が感動しますし。ただ最近残念なのは何度か同じツアーに参加している方がライブ前(グッズで並んでいるときなど)にしている会話です。そんなこと仕方ないってわかってはいても、前回のライブはこうだったから今回は〜みたいな会話をされているのを聞くとそうなのかぁと少しがっかりしたような気になります。仕方ないんですがね…。聞かなかったことにして楽しむようにしています。
CW-#371440 A.M 2006/08/23 16:59
私はファン歴14年ですが、やっぱり行く前はレポボは見ないです。曲やステージの構成をまず自分で見て感動したいからです。一緒に行く友人は見ていますが、私には教えませんよ。やっぱり人それぞれの楽しみ方がありますもんね!
CW-#371844 玲乃 2006/08/27 00:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved