こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どうしてもでてこん…
NUMCW-#373817
NAMELP-NO1
DATE2006/10/01 21:22
 頭の中で、ぐるぐる回って、気になりすぎて困っています。

IT'S NOT RAIN〜♪ というサビになる部分ですが、(タイトル曲やったろうか…??)

どの、アルバム。もしくは、シングルにはいってたでしょうか?最近のような気もするのですが、、。なかなか、出て来ないので、お尋ねしてみました。

よろしくおねがいします。
葉浩志
もしかしたら・・・
♪真夜中の道をたったひとりで走れるかい
♪C'mon it's not too late
遠くまでの2ndの「Not Too Late」では?
違っていたら、ごめんなさい
CW-#373820 rei 2006/10/01 22:04
ファーストアルバムの「君を今抱きたい」はどうでしょうか?
サビの歌詞が「take me out of the rain〜」です。
ミニアルバムのBAD COMMUNICATIONにも「OUT OF THE RAIN」というタイトルで入っています。
CW-#373822 みかっち 2006/10/01 22:29
違うかもしれませんが、「Don't Leave Me」に”IT'S TOO LATE 届くわけない”っていう歌詞がありますが、どうでしょうか。違うかな…。
CW-#373827 hiro 2006/10/01 23:10
ミエナイチカラは?
「It's never too late」ってあるけど、ちょっと違うかな・・・・
CW-#373845 匿名 2006/10/02 10:05
「IT's NOT RAIN」って文章的におかしいような。「Today is not rain」ならわかるんですが。
CW-#373862 A's 2006/10/02 15:35
 皆さん、お返事ありがとうございました。ちょっと気になったのは、reiさんのかきこで、

遠くまでのカップリング曲である [Not too late]

頭の中でのうる覚えだったため、歌詞は多分これのようなきがします。

MDは整理してなさすぎで、よう探さんので、改めて、CDをチェックしてみます。多分というか、絶対そうだと思います。チェックしたら、もっかい下記子したいと思います!
CW-#373893 LP-NO1 2006/10/02 19:38
質問とは関係ない事ですが

×うる覚え
○うろ覚え

です。
間違えて覚えてる人が結構多くて気になります。
CW-#373907 ベータ 2006/10/03 09:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved