こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MステSP
NUMCW-#373846
NAME美菜
DATE2006/10/02 11:08
AOLを演奏するみたいですねー♪
もう一曲やって欲しいなぁ〜できればモンスターを!!!

葉浩志
「#373366 演奏曲!!」で既出ですよ。
しかも、「ALL-OUT ATTACK」なのでAOLではなく「AOA」ですね。
CW-#373848 Noly◆/np.wBec 2006/10/02 11:13
そうですね!AOAを演奏する..
一曲だけ もちろん足りない

私もMONSTERを聞きたい... 
CW-#373850 稲葉志穂 2006/10/02 11:16
ALL-OUT ATTACKと、あともう一曲は当日のリクエストランキングの中の曲かも!楽しみ!
CW-#373857 MARS 2006/10/02 14:22
ねがいって噂もありますが。まああくまで噂なんで…。でも2曲やってほしいですね。
CW-#373859 そん 2006/10/02 14:35
みんなで攻撃ですよ。直訳すると。「俺」「僕」じゃなくて「みんな」でですよ。「みんな」「みんな」。オピニオンリーダーですよ。その発想、危険だな。
CW-#373860 A's 2006/10/02 15:11
まるで戦時中の日本のラジオですよ。キャラ忘れてました。このハンドルネームもあくまで、ハンドルネームですよ。だれにも本性は知られなくて楽ですね。
CW-#373861 A's 2006/10/02 15:28
出演者が2組増えましたね。(浜崎さんとラルクさん)
2曲歌う可能性は…どうなんでしょう…。
CW-#373864 WING 2006/10/02 15:42
前回はサザンが2曲でしたけど、他の出演者に比べてサザンが実力的に頭ひとつ飛びぬけてる感じだったので、今回は前回よりアーティストのレベルが高いので、厳しいかもしれませんね。
CW-#373868 サイ 2006/10/02 15:59
でもレベルって言ったら普通にB'zが1番な気がしま
すがw
CW-#373889 K 2006/10/02 18:20
ベスト100を二回やるらしいから、一曲でしょう。
個人的には「今更アルバム曲やられても・・・」って感じなんですが。
CW-#373892 匿名 2006/10/02 19:17
2曲演奏してほしいですね〜。
切に願いますが・・・。
観覧希望ちょこっと見てきましたが観れるのは
B'zのみだそうで、そこで予想(妄想)したのが
念願のライブ形式の放送になるのか?という事。
曲もAOAだし・・・
TMGとかでは前にファン入れて演奏してましたけど
B’zでやるのはMステは初めてかな?
記憶が曖昧ですが;
勝手に推測してみました♪
いずれにしても楽しみですね!
CW-#373895 永遠のファン 2006/10/02 20:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved