こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの性格・人柄
NUMCW-#373898
NAMEkan
DATE2006/10/02 22:51
皆さんは、稲葉さんの性格・人柄の中でどのような点が好きですか?

私は、「大物になっても謙虚」「ステージではすごいが、稲葉さんそのものはとても素朴」といったところでしょうか。
葉浩志
私もkanさんと同じです。いつもラジオの受け答えや雑誌のインタビューなど丁寧ですよね。飾らないところが稲葉さんの長所ですね。
CW-#373900 neko 2006/10/03 00:23
私も謙虚な姿にひかれます。
それにファンを大事にしてくれるところ。
あと、いつまでたってもMステのトークが上手にできないところ♪
CW-#373901 とくめい 2006/10/03 00:27
(管理者により削除されました)
CW-#373906 ingni 2006/10/03 08:17
謙虚・素朴・口下手に加え、ちょっとズレてる感が好きです。でも歌詞を見ると、結構細かくて深くてドロドロしてるんですけどね。多分、付き合ってみても分からない人だと思いますね。
CW-#373910 否 2006/10/03 10:35
でも私は否さんのおっしゃったような稲葉さんの人柄に魅かれます☆
CW-#373927 ぐっさん 2006/10/03 15:40
いつだったかあるライターさんが稲葉さんの事を
「とても打ち解けて下さっているが、まだ内ポケットに何か秘めているような不思議な印象の人」
と、おっしゃっていました。
素朴で努力家、という印象がありますが、それだけでなく掴めないというか不思議感があるな〜と思います。否さんのおっしゃるようにドロドロしたものも秘めていそうな気がします(いい意味で)
CW-#373930 Y.O 2006/10/03 16:28
とくめいさんと同じで私もMステトークは好きデス
♪♪12月に出たときのドリカムとの会話は稲葉さんが何となくぎこちない??感じでおもしろかったです。でもそうゆうトコが稲葉さんらしくていぃですねぇ(´皿`*)
CW-#373939 のん子 2006/10/03 18:46
心が広く、優しい。思いやりがある。
そして激しい衝動を持っている。
 それとは別に、何を考えているかわからない謎な面も持っている。

という感じでしょうか。
CW-#373960 K 2006/10/03 22:16
かわいらしい一面をみると、にんまりしちゃいます。
CW-#373968 イネバ 2006/10/03 23:06
(1)ライブ→かっこいい 色っぽい オーラがある 大胆
(2)TV →ク−ル 人見知り 不器用 挙動不審 
(3)それ以外(会報・ビデオジム・ラジオ)→かわいい お茶目 子どもっぽい いじられキャラ 松本さんに相当なついている
…上に書いたように、稲葉さんて時と場合によってキャラが全然違いますよね。しかも計算して変えているのではなく、自然に変わってしまうという感じ。そのギャップがたまらなく魅力的です。まとめて人柄を表すと「ぶっきらぼうだけど誠実。ギャップはあるけれど裏表はない。」というトコロでしょうか☆

CW-#373972 ちき 2006/10/03 23:27
B'zPARTYの会報be withの、PV撮影レポなどに時々
あるようなやんちゃな少年性みたいなところと、
ステージなどとのギャップですかねぇ。

実際の性格だったりはよく分りませんね。
AB型っぽい気はしますけども。
CW-#373983 アキレス 2006/10/04 01:12
やっぱり、一言で言うと、

エロい・・・(でもいやらしいという感じではなく、こちらが勝手に想像して笑ってしまうような感じ。)
CW-#374006 レイルリンク 2006/10/04 21:02
>ちきさん
うまいこというなぁ〜〜♪同感です♪
そんな稲葉さん、本当に好きだわ〜〜♪
CW-#374019 メタリックボイス 2006/10/05 06:24
↑メタッリクボイスさん。コメント下さりありがとうございます!稲葉さんのとってもう1つの要素を書き忘れていました。
(4)歌詞の中→後悔・未練タラタラ 悩み人 恋愛体質 
…固定観念で動く社会や他者に批判的、でもそれ以上に自分自身に厳しく、自分自身を変えたいともがいている。

(1)〜(4)全ての要素が結合され稲葉浩志が形成されているのだと思います。
CW-#374024 ちき 2006/10/05 14:12
AB型+ぞう(動物占い)+金星人(+)
AB型→二面性、天才肌、etc..
ぞう→温厚だがキレると危ない、etc...
金星人→??
CW-#374176 稲ヒロシ 2006/10/08 14:54
AB型+ぞう(動物占い)+金星人(+)
+てんびん座+辰年
AB型→二面性、天才肌、etc..
ぞう→温厚だがキレると危ない、etc...
金星人→??
CW-#374178 稲ヒロシ 2006/10/08 14:56
今年はじめてライブに行ったんですが、
もうとにかくカワイイと思いました!!(≧▽≦)
私はまだ高3なんですが、40歳過ぎた人を
こんなにカワイイと思うとは…!
稲葉さんスゴイです!
CW-#374422 サツキ 2006/10/12 21:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved