こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アルバムタイトル曲の中でどれがいい?
NUMCW-#373903
NAMETreasure
DATE2006/10/03 01:46
みなさんはオリジナルアルバムタイトル曲あるいはオリジナルアルバムタイトルの意味合いが含まれているものの(自分なりの解釈ですが)中でどれがいいですか?

(インストは省きました)
・BREAK THROUGH
・WILD LIFE
・RUN
・Survive
・Brotherhood
・STAY GREEN 〜未熟な旅はとまらない〜
・BIG MACHINE
・THE CIRCLE
・MONSTER
葉浩志
OFF THE LOCKが抜けてませんか?
WILD LIFEやSTAY GREEN 〜未熟な旅はとまらない〜がオリジナルアルバムタイトルの意味合いが含まれているなら、ザ・ルーズもそんな感じがするんですけどね(^^;
個人個人なので仕方ないとは思いますが。

好きなのはRUNやBrotherhoodですかね。
BIG MACHINEやTHE CIRCLEも結構気に入っています。
CW-#373904 スカイ 2006/10/03 03:19
インストは省くんですね(^^;
それならOFF THE LOCKは抜けててもおかしくないですよね。すみませんでした。
CW-#373905 スカイ 2006/10/03 03:20
でれも本当にB'zを象徴するような素晴しい曲ですね!自分的にMONSTER、WILD LIFE、かな。WILD LIFEは最近フルで聴いたらハマッてしまいました。あっ!こんな凄い曲があるんだと驚きました!
CW-#373912 MARS 2006/10/03 11:17
1番好きなのは、Brotherhood !

RUN, STAY GREEN, BIG MACHINEなんかもかなり好きです。
CW-#373937 シンザン 2006/10/03 18:37
BREAK THROUGH,RUN,STAY GREEN,THE CIRCLE
の4曲が好きですね
CW-#373940 lis 2006/10/03 18:47
BREAK THROUGH
RUN
Survive
MONSTER
ですね。
CW-#373942 チャールズ 2006/10/03 19:12
RUN、Brotherhood、STAY GREENです。
他のものも好きですが、やはりこの三曲かな。
CW-#373951 沃化水素 2006/10/03 20:41
アルバムタイトル曲だけあって、いい曲ばかりですよね!
私は全部好き!
CW-#373958 TOO 2006/10/03 22:11
私もどれも好きです。タイトル名を冠するだけあってどの曲も力入ってるなーと思います。これでMD作っちゃおかな。
CW-#373963 kom 2006/10/03 22:47
こうやって見るとやっぱりRUNとBrotherhoodは人気・存在感とも抜けてますね。個人的には「STAY GREEN」も好きですね。
CW-#373970 Shiro 2006/10/03 23:13
RUN, STAY GREEN, BIG MACHINEですね。
でも今年のライヴで「MONSTAR」も捨てがたくなっちゃいました。
う〜〜ん、やっぱりアルバムタイトル曲全部良いですよね?!
CW-#373991 銀の翼 2006/10/04 02:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved