こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】結界師
NUMCW-#373946
NAMEtakbon
DATE2006/10/03 20:16
結界師のHPで、メニュー画面のあらすじを見たら、
予告編が流れていました。
イントロで最初に稲葉さんっぽい掛け声が聴こえたのですが、アレって「赤い糸」の曲なんですかね?
聴かれた方いますか?
葉浩志
あらすじを説明するおじさんの声が邪魔でよく聞き取れませんでしたが・・・稲葉さんっぽかったんですけどね、なんか違うようなそうでないような。微妙ですね。とにかく「赤い糸」早く聞きたいです
CW-#373952 ぐっさん 2006/10/03 20:57
確かに聞こえますね。
『Get away from here〜!』みたいな感じですよね。
でも声質も違うようだし,その後ラップに続くし,
稲葉さんではなさそうですね。挿入歌かな?
CW-#373953 ゲツラク 2006/10/03 20:58
絶対稲葉さんじゃないですね・・・。これはちょっと違うと思いますよ。稲葉さんじゃないと思いますね。(これで稲葉さんだったらスゲェ恥ずかしい・・・)

ゲツラクさんの言うとおり挿入歌だと思われます。
CW-#373966 チャールズ 2006/10/03 22:55
調べたんですけど、そんなHP見当たらない・・・。
どこにあるんですか?
CW-#373976 コナンマニア 2006/10/03 23:40
この声は稲葉さんの歌声じゃない...絶対に稲葉さんじゃない.. そう思った
CW-#373977 稲葉志穂 2006/10/04 00:20
第一声が「稲葉さん?」と思いましたが、違いますね。稲葉さんより硬い感じの声だと思います。

>コナンマニアさん
検索かけたら簡単に出ましたよ
CW-#373979 KOA◆yC9TbPuo 2006/10/04 00:35
あれが稲葉さんの声に聞こえるんですか?
どう聞いても違うでしょ。
CW-#373993 ベータ 2006/10/04 08:46
昨日は、音量を小さくして聴いたので、っぽく聴こえましたが、改めて聴きなおすと、全然違いますね。
こんなことで投稿してすいませんでした。

音を小さくして聴くと、第一声が、稲葉サンっぽっく聞こえたんですよね〜。
CW-#373994 takbon 2006/10/04 09:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved