こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どうしよう
NUMCW-#373948
NAMEMARS
DATE2006/10/03 20:30
車にB'zのステッカー貼ってあるんですが、家に帰るとき車を見たらそのステッカーにコンビニのフランクフルトに付いてくるからしとケチャップで落書きしてありました。何とか友人と綺麗にしたんですが、またされると思うと・・・。でもステッカー外したくないし・・。みなさんならどうしますか?アドバイスをお願いします。
葉浩志
 上から、透明テープで張っておくとか。ケイタイの保護シールみたいな感じで。
CW-#373950 LP-NO1 2006/10/03 20:33
私は、B’zファンにしか分からないしかっこいいので、タトゥのステッカー(カッティングシートで作成)を貼ってます。
やはり世の中いろんな人が居るので、アンチの人が後ろに居てあおられたり…なんて考えるとこっそり楽しむ方が嫌な目にもあわないので。
こういうことがあると悲しいですよね…
CW-#373971 ウニ 2006/10/03 23:24
ガラス部分なら、両面テープなどで車の内側に貼るという手もありますが・・・。
CW-#373990 れいもんど 2006/10/04 02:35
サイドガラス用のUVカットのシートを形に切って上から貼る・・・と言うのはいかがでしょう?
かなり無駄が出ますが次回の時にとっておく・・・と

後、ちょっと気になったのですが「マルチポスト」は嫌がられますよ・・・
参考↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%8...

このスレとは関係無いですが、昨日「某サイトにのせた自分のスレをこのサイトにのせられた」というトラブルもありましたから・・・
CW-#373999 rei 2006/10/04 13:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved