こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステ
NUMCW-#373995
NAMEももたろう
DATE2006/10/04 11:09
前回のTMGが出た時のライブを見ていないのでどのような感じだったか見た方教えて下さい。すごい盛り上がってたのかな(^^;
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#373998 japan01 2006/10/04 12:44
演奏したのは、タモリさん達の目の前だったので
(別スタジオとかではなく)
その時出演していた嵐のみんなとかも
拳振り上げて興奮してたようです(笑)
タモリさんの「芸能界入ってよかった〜♪」っていう
セリフは印象的でした。
トップバッターだったんですけど、少しの間
騒然?興奮状態なスタジオでした。
CW-#374026 永遠のファン 2006/10/05 14:38
あの盛りあがり方は凄かったですよね^^
確かに目の前であのエリックの生声聴けたら凄い迫力なんでしょうけど。
私もあの場に居たかったです^^;
紙ふぶきも舞ってて凄かったですね
CW-#374027 もちもち 2006/10/05 16:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved